スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カットット

気がついたら今月が終わる…どういうことなの。

7月のガタケの申込みしましたー!
新刊はどうしようか考え中です。というか出すならもう始めないとピンチ。
べにちも出したいんだよー。
兄ちゃんの誕生日ネタで何か、と思ったんだけどありがちネタしか思いつかないしなーと。
まあ決定事項はいつも通りのゆるいちゃです(笑)


あ、ひとつお知らせです。
PCの方の拍手お返事しました。
というか携帯もPCも以前コメント頂いてるんですが今更すぎてお返事しにくくなってしまいましたのでここで改めてお礼を…ホントにありがとうございますこんな体たらくですみません…m(_ _;)m
拍手のみもたくさん頂いてますありがとうございます!!
日記絵も全然進んでないしぐだぐだすぎるわ…というかもうすぐサイト9年目?うわー。

遅くなりましたが

ガタケお疲れさまでした!
スペースにお越しくださった皆様ありがとうございました!
ふつえいもオンリーワンではなかったみたいで何よりです(*^∇^*)
次は行くんだから!

レルヒさんとブリカツくんもぜひ次も来ていただきたい…見たかった…。


5日の世界会議のことですが、無配を本全部に入れようかと思ってたのですが、あんまりいっぱい余っても困るなーと思いまして新刊にはほぼ入ってますが、既刊には各4冊ずつしか入れてません。
どういう並べられ方してるのかわかんないんですけど、裏見ればわかるので欲しい方は入ってる方を持ってってください。
余ってる限りは今後直参する時にも配ります。
そのうちサイトとぴくにアップする予定です。

今日はスパコミですね…わたしは仕事です。
行かれる方はお気をつけて!
prev next