スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

超今更

銀幕買いました。買うの散々迷ったくせに今鬼ループ中です。
なにこれふつえい公式すぎない?いいの?これいいの?
いきなり一戦交えてるね。ずーーーーーっと隣にいるね。ツッコミも一緒だね。だいたい二人で会話してるね。珍しく意見の一致もしてるね。
あまりにふつえいなので、ふつえい好きさん以外は楽しめたのか不安になるくらいでした。まじで。
あと兄ちゃんがかわいすぎてパーン!でした。おもてなし兄ちゃん素敵すぎ。
あの通常アニメの使いまわしは何だったんだろ…本編じゃ持たなかったのかな。
まあカレンダー入ってたし気にしないけど。

ふつえい以外だとシーくんがかわいかったのと、冒頭の女の人がまったくのモブキャラだったことに驚きました。
あ、あとカナちゃんの「半分です」が何かすごい好き。


今日は「ちび仏英で、取りあえずイチャイチャ」です。
いちゃいちゃ?かな?

毎日あっという間である

もうホントこの体たらくすみません…(-_-;)しかも今日消化できてない。
何でこの時期に大神伝買ったのかしらわたし…。
そんなわけで(?)大神伝も終わったのでこれから本気出す(最低)
いや、先が気になったままならとっとと終わらせた方がいいと思いまして…。大神ってレベル上げないからね。頑張れば短時間で終われる。

そろそろマジで原稿やらないといけないので更にペース落ちるかもしれないです。
ふつえい本どうしようかなー…なんとなくネタは考えてるけどこれただのバカップルだわーという感じで…まあそういうの描きたいんですけど(笑)

続きにリクエストへのお返事してます。
more...!

いやー

ちょっと大きめ
トルーパー楽しいね!
そんなわけで今日は「風邪っぴき当麻にトドメ」です。
トドメ刺されてませんけど!
ウチの伸は当麻の天敵です(笑)仲悪いわけじゃなくてね。
遼は聖域です。
こんなこと言っても二人ともごはん作ってくれますいい子だね!

トルーパーは当麻以外はちゃんと料理できそうだよな。
当麻は電子レンジがあればいい(笑)


こ、こんなんで良かったでしょうか…?

おおおおおおお

遅くなってすみません…!
「ふつえいでイギにケーキをあーんしてあげるお兄さん」です。
ケーキなんだか卵焼きなんだかよくわからない物体ですけど。

そろそろ原稿手つけないとヤバいことに三日前くらいに気づきました。
ふつえい本作る気なら尚更な!

三日は空けないって

言ったのどこの誰!?>( `д´⊂彡☆))Д´)パーン

すみません…描いてはいるので今日中には…(・ω・;)
prev next