スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

間に合わなかったよね。

ちょっと大きめ

28日すぎちゃた。

遅くなりましたがガタケお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方、お買い上げくださった皆様ありがとうございました!!
いやはや予想はしていたもののふつえいオンリーワンで!泣く!
だがしかしえいふつの方を発見し、気持ち悪さ全開で突撃する始末。
新潟でドーヴァーを布教しよう!と誓い合ってきました。ホントにマジで増えろ!!

次は擬人化ですがそろそろネームに手をつけなければ…。
ノベルティもなんかつくりたいなー。
来月のガタケは出られないので、ガタケは早くて11月かなー。

その前にちょっとサイトをどうにかしたいです。
携帯の方をね…マジでどうにかしないと!

ちょっと更新

履歴書くの忘れちゃってたのですが本の通販始めました〜。
あと携帯版の方、色々ほったらかしですみません…なんとかせねば。

また夜に来ます!ねむ!

プリントアウト作業中。

自分の部屋じゃないのでやることなくて暇。
や、全然暇じゃないんですけど!本来やるべきものはまだ残ってる…(;゜∇゜)

表紙絵をL版印刷してみてます。
本にこっそり忍ばせておきます。適当な枚数なのでなかったらすみません。

あと何ができるかなー。
昔描いたやつを印刷してみて見るに耐えられるものであれば持っていきます。
アナログ絵はドーヴァー少ないから困った。

ガタケの話。

何とか無事入稿できましたので本出ます!!
歳の差パラレルふつえいで、わたしが大人ふつ×子供えい、ロクさんが逆の子供ふつ×大人えいを描いてます。
一足先にロクさんの原稿を見せていただいたのですがもう好きすぎてどうしよう。
わたしのマンガなぞおまけ程度に考えてくださいロクさんメインで(笑)

あ、そうそうスペースはC-22a「Pica+1163」です。
ふつえいオンリーワンだったら大爆笑(T□T)

他は当日になってみないとわからないのですが、わたしはポスカがあるかも?
二種目標でしたが今の調子だと一種になりそうです…。


そういえばすっかり兄ちゃん誕をスルーしてしまいました。原稿中だったもので…。
何か描けたらこそっとアップしときます。
prev next