スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

よんかん!!!

兄ちゃん素敵過ぎたはあはあ!(挨拶)

今回フラゲできなかったので昨日一日もだもだしておりましたが、今日は朝っぱらからメイトに突っ走りゲットしてきました!つか昨日の夕方あたり出てたんだろうな…あの少なさおかしいもん。通常版見てないし。
基本的にグッズは買わない主義のわたしですが、アニくじとやらもうっかりひいてきてしまいまして、貴族とすうじくハロウィングラス当てました。兄ちゃんかすりもしねーよ。も、もうやらないんだからね!


んで感想ですが!
兄ちゃん領大歓喜と聞いてたけどホントだった!!!!!!!
あああああもうううああいう兄ちゃん待ってたんだようううう!!尻触ったりひんむいたり猫耳だったりする兄ちゃんも大好きだけどもさ!ζリ*´点`*)
描かれたのは兄ちゃんだったわけですが、他の国の人もこういう風に考えてくれてたらいいなーと思う。
あの子のことをこんな風に描いてくれるとは思ってなかったので驚きと同時に嬉しかったです。
わたしも兄ちゃんにガイドしてもらいたい。眉毛つきでいいですから!いちゃいちゃして構わないから!
あああどうしようだいぶ落ち着いてたのに興奮してきたようおおおおお!
あ、ふつえーは細かいとこ拾いまくってたら結構な収穫でしたうへへへへ。
なにがしかお互いが絡む二人なんなのもう腐れ縁万歳!

あとは、こめじじとか山菜とかもかわいかった!!
ど根性おもち!ホント、めりかはにっさま大好きだなって思うし、山菜はなんだかんだで仲良しだと思う。
アジア組もかわいかったなー!湾ちゃんがかわいくてかわいくて…!
というかもうみんなかわいかったんだよひまさんありがとう!!

あとは本家のおまけ更新を待つばかり。


そういえば青エクとあの花を見ました。あの花はもう毎回毎回神回で、よく泣きました!
めんまのかわいさとゆきあつのあれが脳裏に焼きついて離れません。

8年目!

どうもすみません(挨拶)
先月一度も現れてなかったのですね…あはは。

タイトルの通り今日でサイト8年目を迎えました!ありがとうございます!
そんな日にこんな絵ですみません!(゚∀゚ ;)
最近また開店休業状態になってましたが、まだまだ頑張るつもりですのでどうぞ見捨てないでやってください(;^ω^)
サイトちょっと更新したんですが、いろいろ細かいところがまだ残ってますが追々治していこうと思ってます。

近況としては9月の擬人化と7月のガタケに参加予定です。
あとぱそこんさん買いました。ぎゅんぎゅん早くていろいろびびってます。
びすたさん飛び越して7です。
最近、タイバニのスカイハイさんが大好きでどうしようもないです天使がいるよ!
おじさんは性的でホントに困りますバニーちゃんが。
そして来週末に第二回DV会ですうへへ。まあまだ休み取れてるかわかんないんですけど。
prev next