スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2010年ありがとう!

本年も遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!!
まさかこんなひげまゆどっぷりな一年になると思わなかったです…私はものすごく楽しかったですが…(笑)
一方リボはほぼ撤退で、テニスも全然更新なくて、そっちを目的に来てくださった方には本当に申し訳なく思っております…(-_-;)
今後に関してはいまのところリボは更新はないと思ってくださって構いません。
テニスは撤退する気はないのですが、今年と似たような感じになるかと思います。本編全然読んでないしね…あ、でも放課後の王子様は読むよ!(笑)

もういい加減ヘタをメインジャンルにしようかと考えてます。
ジャンルの切り替えってホント複雑な気分なんだよねー…完全に冷めたわけではないから。

あああそうだ!!いろいろリク放置状態なんですが(-_-;)何年かかっても消化しますのでもういいやって見捨ててる方もいらっしゃるかと思いますが、のんびりのんびりお待ちいただける方がいましたら嬉しいです。いないよね…ははっ…。

あ、あと秘書さんのおかげでボカロ開拓できて良かったです!(笑)

それではみなさま良いお年を!ナイスドーヴァー!!!

もちもち。

ちょっと大きめ

ちびほくべいともちもち。
もちめいぷるのかわいさは半端ないと思うの。


今週のあにへたー。

何ですかそんなとこで止めないでください写メ撮りそうになったじゃないですか!
純情プーたまらんです。

あと木に引っかかってるイタちゃんがものすごくかわいかったのは気にせいでしょうか。
お花はホント可愛い。可愛すぎる!

兄ちゃん足んねーよ兄ちゃんと思ってたらED兄ちゃんで素でどっきーんとしました…(笑)


そういえば本家はクリスマスはどうなるんだろう。
画集関連でお忙しいのかな?ドーヴァー期待!もちんヌさんでも良くってよ!


■携帯の方の拍手お返事しました。遅くなりまして申し訳ありません(;´▽`A

やっとこ

サイト更新しました。
拍手お返事はのちほど…すみません…。

ぐーてんもるげん!

サンホラは今回もすごかった。
いつもとちょっと違う感じだけど好きだ。

いばら姫(眠り姫?)モチーフの曲の魔女二人のやりとりんとこがすごく好き。かっこいい…。

ぐらっちぇ!

数字9かんわいいー( ̄∀ ̄)

オチ集…!!!(笑)

おれさまひっし…!!
ほにゃららのよしみ。
巻き巻きこえーよ。
うおうひっぱるんかーい!

じ、実はギルエリもかなり好きなんです…へへ…。
ほんわかもユキウサギも好きなんですけどね!


お久しぶりでございます…。
あれ、15日ってそんなばかな。

しばらく喉痛かったんですが、のど飴ひたすら食べてたら治ったようですよ!ヤッタネ!

最近兄ちゃんがかわいくて仕方ないですなんなのあのひげかわいすぎる。
二言目には兄ちゃんかわいいって言ってる気がする…。
prev next