スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本気ですみません。

広告出る前には書くつもりでいたのですが結局出ちゃった…(-_-;)

すでに月記のようになってますねホントすみません。
添付のエイプリルらくがきをここ用に縮小したまま書き忘れたりしてました。

そんなわけでエイプリルフール最高でしたふつえいばんざい!!!!
もう最初のやりとりで「え、これ本家?ピクとかじゃないの?」と錯覚を起こしたくらいおいしかったです。
いぎりすちゃんをつんつんするにいたんはぁはぁ。あとほぎょら!
つかもうちいさい猫耳兄ちゃんがかわいすぎてキュン死にするかと思いました。
ぜひいぎりすちゃんにだっこしていただきたかったっつーかしてるよねしてなきゃおかしいよねうん。
最高の誕生日プレゼントです(勝手に)ありがとうひまさん…!
あとはいぎもちともちンヌさんの絡みと短髪兄ちゃんが見れたら満足です(リクした)

あと先週ドーヴァーオフ会してきましたやふうううう!!!
楽しかったです最初からずーっとヘタ話ばっかりでしたホントに!
ご一緒した二人とはもう何もかもが一緒なのでどんな話しても大丈夫って空間で楽しすぎた…!
ロクさん作の学ヘタドーヴァーも最高であった。
兄ちゃんの「おいで」に本気でぐあっとなったのは秘密。onskさんの低い静かな声ってすっごいきゅんきゅんするんですよね!!!!
本来の目的の(笑)本の打ち合わせもちゃんとやったよ!!
私は自分のよりロクさんのが楽しみすぎてぷるぷるします…うふふふふふふふ…!!

早く次回やりたいけど、日程組めないのはわたしのせい…土日休みもぎとらなければ…!


そんな感じで毎日過ごしてます。
prev next