スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やだもう

6月終わりますね…いつの間に…。
何かダラダラしてたらいつもどおりの状態に…ほんとダメだな!!!

最近は何でだか花まる大ブームで大まる推しのわたしとしては少々心苦しいですが、昔から「花輪くんってまるちゃん好きなんじゃないの…?」と密かに思っていたので花まるは花まるで好きです!
一番好きなのは大まる←花です!!花輪くんには大まるが結婚するまで口説き続けて欲しいです!
それを友達に言ったら「花輪くんは何であれまる子が幸せであればいいと思ってるよね!」って言われてそれな!!!!って思いました。花輪くん超イケメン。つか本編でもかなりなイケメンっぷりなのでぜひ御覧ください。


なんだか力説してしまいましたが、今週末のガタケに久しぶりに参加します!
特に新しいものはないんですがよろしくお願いします。
サークルリストざっと見たらヘタリア2スペしかない…?やだそんなバカな。
とりあえずぼーっとしてると思いますのでスケブもお気軽にどうぞ。

気がついたら兄ちゃんオンリーまで二週間ちょっとしかなくて危機感を覚えています!!!!
新刊なしは避けたいけど違うネーム描いてたせいでなんか気が抜けちゃって…誕生日は関係なくなるかもしれないけど、いちゃついた本出したいです…。

来月からはちゃんと現実見て生きないといけないのでモンハンばっかやってないで頑張ります。

本当は

誕生日にちゃんとアップするつもりだったんだよ…!
プリリズをうっかり真剣に見てしまったせいで全然進まなかったんだよ!こんなラフっぽけど!

というわけで乾先輩お久しぶりですがおめでとうございました!
御大、当日にツイッタで乾先輩アップしてましたねそういえば。
スーさんの誕生日もあったんですねー。9日の征士のしか頭にありませんでした!

そういえば兼さん見に行ってきましたー。
電車ちょっと間違えて焦りましたがなんとか辿り着きましたよ!
間違えたって気づいて降りたところがピューロランド最寄り駅だったみたいでそっち行ってやろうかと一瞬思いました。行ったことないんですよねー。
思ったより小規模だったんですが結構人がたくさんいて驚きました。いまいち兼さんの人気具合がわからぬ…。
活劇の方では中心みたいなので緊張しますね!!!(厚遇に慣れてない)
ついでに獅子王と鳴狐も見てきたんですが、ひとつ心残りなのがむっちゃんも展示してたことに気づかなかったことです!!!
両国にいたのに!超ニアミス!!!!!!
prev next