スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

着物専門の買取業者さんというと、宅配便を利用するのが

着物専門の買取業者さんというと、宅配便を利用するのが最近では多いようなので、自分も結婚前に仕立てたものなどをこの際、処分しようかと考えています。


高級品や袖を通していないものもあるので、信頼のおける専門店にお願いしたいと思っています。


中古品の買取は古物商免許が必須ですから、とりあえずそれを確認してから依頼するつもりです。


もう着る人のいない着物は、中古着物の専門業者に買い取りしてもらいましょう。


振袖や訪問着以外にも、紬の着物だって、大柄の黄八丈のような着物でも、きちんと査定して買い取ってくれます。


特に力を入れているお店では、高値買取も夢ではありません。


それ以外には、訪問着や趣味的な汕頭着物なども幅広く扱う業者が多いです。


また、証紙のついた端切れは本体につけておくほうが高価になります。


先日のことですが、祖母の遺品である着物を専門の業者の査定を受け、買い取っていただきました。


私たちが何度も着るような着物はなく、誰も着ないのにとっておくのも着物がかわいそうだし、次に着てくれる人に譲りたいと思うからです。


一軒だけだと不安なので、複数の業者に見てもらいましたが有名作家の作品というようなものはなかったので、提示されたのは全部まとめての値段でした。


でも、全て買取可能ということで、値段にも納得できたので売ることを決めました。


いざ着物の買取をしてもらおうと思っても、気軽に持ち運びできる分量でなかったり、お店が近所になかったりすると、持ち込むだけで疲れてしまいますね。


そんなことを考えているときは、買取業者の訪問買取を活用してみませんか。


依頼主は電話をかけるだけで済みますが、ただ、量がある程度ないと利用できないこともあるので、事前連絡の際に相談しましょう。


和服買い取り専門業者の中で迷っているなら、「スピード買い取り.jp」は大手で、資金力も潤沢ですし、最短30分で出張査定に来てくれるうえ査定が丁寧なので評判です。


電話での相談・問い合わせは無料(0120)で、24時間・年中無休で受け付けているので、暇を見ていつでも相談できるんです。


(携帯・スマホ可)無料訪問査定以外にも、宅配や持込に対応しており、利用しやすい業者さんだと思います。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリー