スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ショッピングと健診

話題:今日の出来事


今日は午前中みんなでショッピングモールへ。


ムーさんの冬物買い足しました。


ムーさんと旦那さんは機関車の乗り物に乗ったり。


お昼は久しぶりに沖縄料理のお店に行って沖縄そばとソーキそば食べました。


ムーさんは麺類進まないのでスパムおにぎり。


ソーキそば少しとおにぎり完食しました。


私は久しぶりに沖縄そば食べられて美味しかった〜。



お店の人も優しくて良かった。




その後はミスド買って車で食べて私の妊婦健診へ。



特に何もなく、カンジダの薬入れてもらって終了。


赤さんは2693gでまだ全然下がってないとのこと。


ですよね…。


でも先週より300g近く増えてたからびっくりでした。

すごく胎動が大きくなった感じがしたのはやっぱり大きくなってたんだね。





まぁ来週に期待しよう。




旦那さん達に迎えに来てもらって帰りました。



マンション着いたらムーさんは帰りたくなくて逃げる逃げる。


マンションの公園に逃げ込んだら小学生の女の子とおばあちゃんが遊んでて女の子がめちゃくちゃフレンドリーでムーさんと遊び始めました。



ムーさんも大喜びで楽しそうだからしばらくおばあちゃんとお喋りしながら見守りました。


女の子が鬼ごっこしよう!と言ってルールを教えてくれて、ムーさんも わかった! と言うもわかってなくて全然鬼ごっこにならなくて女の子がつまんなそうだったり…。


でもムーさんに合わせて逃げてくれたりムーさんも楽しめるように地面にアンパンマン描いてくれたり。



暗くなるまで楽しそうに遊んで女の子は帰りました。


でもその直後に滑り台に頭ぶって大泣き…。


泣きながら抱っこして帰りました。


お家帰って急いでごはん作ってみんなで食べてお風呂入って寝ました。


今日も限界まで遊んですぐ寝たなぁ。



その後は旦那さんとおやつタイム。



はー、食べ過ぎた。


健診終わりの日はつい食べてしまう。


なんかもうここまで来たらもういいかなって。




今日も赤さんは元気元気。



なんだか8、9ヶ月の時のような息切れや疲れとか眠気も今はほぼなくて毎日お昼寝なしでも元気に過ごせています。


臨月ハイなのか。



でも重さはしんどい。



早く産まれて欲しい気持ちもあるけど赤さんのペースで自然に産まれて来られるように私も気長にその時を待とう。



とにかく膀胱や尿道がぐいぐい押されておる。



痛い。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー