スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サマーアイドル


夏らしさとは無縁の日々だ。


昨日はイライラしすぎて死にそうだった
今月はほぼほぼ休みがなかったから…
休みは9月に取る予定。

だったのですが、
また大量に舞い込む仕事…
休めなさそ〜〜な雰囲気…

正直、休みっていっても実家に帰るだけだからどこでもいいっちゃいいんだけど、休みは欲しい

心のどこかで休みを糧に頑張ってたのかなーと思うくらい、昨日は爆発的にイライラしていた(´ー`)

ただ私は予定がある日を夏期休暇として1日だけ確保していて、同じチームの人達は誰も休んでないのです。
そのうち女性が一人いて、「ここ休んでもいいかなあ?」と聞いてくる。

特に何もない日だしいいんじゃないですか?と言えば、
でも別に私は休みなくてもいいんだけどねとくる。
じゃあ取らなきゃいいんじゃない?
何が言いたいのかよくわからない…

私は休みたいから休むよ(´ー`)

風待ちハローワールド


先日、会社の飲み会でしたー。
すっごいストレスたまった(笑)
楽しくなさすぎる(´ー`)

参加順的に席端っことれなくて、後から来た先輩達が端っこになっちゃって

私ノリが悪いので盛り下げるし、端っこでうんうん頷きながら聴いてるだけの役柄がぴったりなんだな
つまり真ん中にいるとただただ邪魔者なんだよな

一応頑張ってはみるんだけどね
頑張ってノリ良い反応をすると、振ってきた人の反応が止まる。笑
下手くそなんだろうなー(;´▽`)

今回は誘われた時に断れない空気だったので参加したけど、次は絶対に行かない。さすが平成生まれと言われても知らない。

そうそう。
飲み会でいつも言われるネタ…
「平成生まれ」

私が一番若いから、それを言われるんだけど、どう反応したらいいんだか。

28歳の女性が、平成生まれ若〜い!みたいなことを言ってくる。
28歳もほぼほぼ平成じゃんって思うけど…


そうですー若いんですーって言えばいいの?えー昭和の方がいいじゃないですかー憧れますーって言えばいいの?
訳わからんよね。

まあ、上記のようなことを言えば女性の目の敵になることはよくわかるので、おきまりの「そんなことないですよ」を繰り出すわけ。
無意味な会話だなーって思う(´ー`)


苦痛すぎて、帰ってから泣いた。
飲み会嫌いは一生治らないな

心壊サミット

眠い訳ではないのに、最近ふらふらする。一時より食べるようになったし、睡眠もまあまあ取れてると思うんだけど、夏バテ?(;'A`)
朝が一番しんどいよね〜。

ハッキリした夢ばっかり見て、寝ても起きたら疲れてることが多くて、とりあえず今日は帰ってからご飯食べて20時には横になってみた。

2時まで寝た。

寝すぎo(^_^)o

逆に寝付けない。
明日(っていうか今日)起きれますように

閉花宣言


友達とご飯に行ってひたすらお喋りしてきた。たんのし〜〜。

彼氏に関する最近のモヤモヤをね、全て吐いた。
喋って自分の中で整理をつけつつ、もう終わるってことかなあとか思ったりした。

とりあえず私の中の好きって気持ちがかなり薄らいじゃってるから、アウトかな。また盛り上がることってあるのかな。なさそー(^o^)笑

向こうもね、だいぶ薄まっちゃってる。薄いものと薄いものを混ぜたって、またさらに薄くなるだけだからね。そういうことだ。

何か面白いことないもんかなあ〜

音偽バナシ


働いてきたー。
今月休日出勤多すぎ(´・ω・`)
吐きそ(´・ω・`)


最近仕事楽しくないんだよな。
三年目のジレンマ?
これでいいのか?このままでいいのか?って思うことが増えてきた。
あとはまあ、社会人として右も左もわからない頃は先輩が全てで先輩が何もかも正しいと思ってたけど右左わかるようになってきたらそうもいかなくなってきたからなー。

不満とか疑問とか抱くこともできてきて、たださー仕事人間じゃないからさ。我を突き通す気の強さもないからさ。
不満と疑問を抱く、そんな自分がストレス(´ー`)
prev next