スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨なめちゃダメ


人が喋ってるの遮って喋り出す人って何考えてんだろう?
一度や二度ならず何度も!わざと?ってくらい遮って喋る。正直うざい(^-^)

潰し合いの会議とかならいいんじゃない〜と思うけど、日常業務でそういうことしないでほしいなあ。一時間や二時間喋ってるんじゃないんだから話きこ?
イラっとする〜(^-^)

テトラポッドな彼女


漫画を買いました。
ストレス発散〜〜!


□素敵な彼氏2巻

ののか可愛すぎかよ
桐山くんを意識しまくってるのだとか桐山くんが何をしてもかっこいい可愛いと思ってしまうのだとか、自覚してからは桐山くんが何をしてても好き〜〜!ってなってしまうのだとか
可愛すぎて?いや、わかりすぎて?読んでて楽しすぎるんですわ〜〜。

これ、もう本当に大好きな人が出来たことある人共感しまくりなんじゃない?私は共感しまくった。ののかほど素直でも可愛げもないけどな(´・ω・`)


□俺物語!!13巻

最終巻。
スペインに引っ越してしまう大和とたけおの遠恋の始まり…
正直この二人はもう安心感ありすぎて遠恋でもなんでも障害に感じなかったりする。
アニメ2期やらないかな〜


□つばさとホタル8巻

ひなちゃんの嘘に悩みまくるつばさが辛かった(T ^ T)いい子すぎて余計辛い…
私は一時鳥羽くん派になってましたが押しが強すぎてやっぱりアッキー派です。
鳥羽くんも優しいし報われてほしいと思うけどつばさの気持ちが一番なのだ〜
次くっつくかなあ。


□LaLa

ラストゲームの特別編めあてに本誌買ってきたよ。コミックス未収録予定らしいので気になる方は買っとくべき。
ネタバレはしないけどとりあえずひたすら九条と柳がいちゃこいてます。
山場は終わってるので本当にファンサービスの番外編でした〜満足満足。

めんどくさいや


久しぶりのデート〜。
ゴジラ観に行ったよ。
敬老の日だからかご老人も多かった

なんかですね、久しぶりに楽しいデートだった。
楽しかったんだー!
好きだー!って思った。


ここ最近色々あってグルグル考えて距離置いたりしてたけど、やっぱり根本的に好きなんだもんなー。

土曜日に、留学から一時帰国した友達と会ったりしてね。気分転換できてたんだと思う。
べつに悩みや愚痴を話したりした訳ではなくて、ただ待ち合わせて、ちゃちゃーっと近況話し合っただけ。
それだけでもえらい違いなんだなって思ったよ。


好きな人と手を繋いで歩けるってことが、すごい幸せ。この距離に立って見上げられるのってすごい幸せ。
って幸せを改めて噛み締めたりしてた。

私が笑顔でいると笑顔になってくれる。笑顔になってくれると嬉しくなる。そんな人に好かれている幸せ。
幸せ〜〜!(*´ ω `*)


しかし、明日仕事に行けば、不幸な気持ちになってしまうのでしょう。
ちゃんちゃん。

人間ってメンドクセー

ドーナツホール


色々あって、自分からは連絡を取らなくなってきたo(^_^)o

面倒。向こうもそんな欲しいと思ってないっしょ。うひひ…。
彼氏さんは明日は仕事ですが私は夏休みです。ヤッタネ〜意地でもとってよかった(笑)


来週、海外にいる友達が一時帰国するそうなので会う約束したー!そして敬老の日、友達と某テーマパークに遊びに行く約束したー!

友達と会うの楽しみ。

デートあんまりしたくないから友達の予定をさっさと入れてしまう。
デート行くと楽しいんだけどな。何でかな。これがいわゆる倦怠期なのかな(´ー`)

パーティクルパーティ

実家です。
快適…。


姪っ子に初めて会いました。
赤ちゃん!
可愛いなあって思った。

でもなー
欲しいとは思わないし、自分の子供だったらもっと可愛いのかもなあとも思わないし、なんなら2日目になると可愛いって感情も割と薄れてきて、ウワ〜って。
私どんだけ子供に興味ないのよウワ〜って。思った(´ー`)


昨日は空が綺麗だった!
休み終わってほしくないなー
prev next