スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミットシュルディガーは恋人


彼氏が風邪引いてる。
うまく心配できない。

いや、心配はしてるし、早く元気になってーって思うけど、他の女性が大丈夫ですか〜って差し入れしてるの見たりして、モヤッとして、うまく気遣いのできるところを羨ましく思って、でも女ならではの純粋じゃなさも感じ取れて、余計モヤッとしてる。

差し入れをね。
私にもしてくるの。
で、彼氏には、私のと同じものプラス他のもの、みたいな。

前にもこうやって利用されたな〜ってモヤッとする(^ω^)はぁ

もっと心を広く!!!
頑張りましょう。

世界寿命と最後の一日

未だにiPhone5なのですが
SEが出たおかげで
ちょっとだけケース増えてて
嬉しい(´▽`)♪

壊れるまではこのままだろうなぁ
サイズがなー。片手で持てるのがいい。
かといってSEに変えるほど危うくもなさげなんだよな。一回電池変えてるからかしら


そういや生理が来たけど
年々生理痛ひどくなってく。
今日はもう痛くて痛くて薬飲んでカイロ貼って悶えてた…昔はちっともなかったのに。なんかあるのかな…

これのひどい版が陣痛らしい。
ヒイィ


アプリで周期管理できる時代。
ほへえ〜〜

リッチマン・プアウーマン


就職活動で苦しむ石原さとみが
小栗旬経営の会社にひょんなことから契約で雇われて
仕事していくうちに自分のやりたいことを見出したり恋したりしていく話

1話〜4話はけっこう見るの辛かった。
何がってね。小栗旬演じる日向社長のキャラがね。受け付けなくって(笑)

私も就活でどっちかというと苦しんだっていうかまあぶっちゃけると大学四年の1月まで内定無かった人なので…(´・ω・`)


そこからまあ色々ありまして日向社長が騙されて落ちぶれてしまってそんな社長を石原さとみが支えて盛り返すというよくある展開です。

落ちぶれてからが本番なのかなと思った。それまでは石原さとみが小栗旬に惹かれる理由がさっぱり共感できなかったもので(´ω`;)

このドラマを観て最も多く感じた感想としては小栗旬の演技力すげーってことでした。トキメキは私にはそんなになかったです。

石原さとみのキャラが真っ直ぐで素直で、多分そこを魅力としてアピールしてたんだろうけど不足してるというか。朝比奈さんが石原さとみに本気とか言われても何処で好きになってたのかサッパリだったし

恋愛ドラマとしては微妙
仕事ドラマとしてはいいのかもな〜。

ガールフレンド・イン・ブルー


久しぶりにお泊まりした。(寝ただけ)
数えてみたら4ヶ月ぶり?
遠距離でも無いのに、むしろ毎週ほとんど会ってるのにどうなの(・∀・)笑

と思うけど、向こうの年齢とかデートする時割と遠出して疲れてることを思うと、お盛んでもないのだろうね。
でもくっ付いて寝れるのが幸せだった〜。


そして平日?仕事に行って?憂鬱!

イライラしっぱなしだなーもう。
精神がいかれる(ll゚д゚)

100年目の恋


アデライン、100年目の恋
を観ました(^O^)/

ある事故から老いなくなってしまったアデラインが、名前を変えて住む場所を変えて生きていく中で、運命の人と出会って…的な話。

ロマンチックな話は現実ベースでもファンタジーでも大好物なので、題材的にはめっちゃ好きなんですけど、ぶっちゃけ微妙だった(^O^)/

相手役のヒゲボウボウなのが好みじゃないのと、歳をとらなくなったことの経緯が全てナレーションで説明されるのと、恋人の父親が昔の恋人っていうのが嫌に受け付けないのと…

しかも恋人の父親が今の奥さんの前でアデラインを褒め称えるのが
いかんでしょwwって思ったり。
今の奥さんがクソみたいな人ならまだしも、素敵な奥さんなのに酷いよね。


奥さんがもう亡くなってから父親の方と再会して、年の差はあるけど再度愛を確かめ合って幸せに暮らしましたの方がまだしっくり来るしときめく(笑)
prev next