スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

漫画いろいろ。


いろいろ買いました(^。^)

◆ハル×キヨ 全9巻
大きい女の子と小さい男の子のラブコメディ。かわいいねえ〜。
ひととおりバーッて読んだ時面白くて仕方なかったけど、また1から読み始めたらちょっとつまんなかった。
何故?笑


◆俺様ティーチャー 23
真冬たちもとうとう三年生となって新キャラも出てきた。やっぱりねー、真冬と早坂くんと忍者の3人組が好き(;ω;)3人でいると微笑ましいよ…

雅様の妹登場で鷹臣くんが辞職しちゃったりと予想外の展開?どうなるのかな

おまけ漫画の港ちゃんが可愛すぎました(´▽`)癒し

ってゆーか23巻?
2巻が出た時からリアルタイムで追いかけ始めたけど、当時高校生だったんだよな…ヒィ

肉バル♪

大学時代の友達3人で
肉バルに行ってきました。
ちょーー楽しかった( iωi )

女ってほんとお喋り好きだな
って思ったよ(笑)


そろそろ実家にも帰りたい。
でも来週はデートっぽい。
デートの優先順位ってどんなもんなのかしら?普通は一番??うーん。


とにかく楽しかった!
禁酒してるけど、アルコールなくてもしっかり盛り上がれるのは、やはり心の許しようなのかな。職場の人とかだったら無言を貫いてるや(´▽`;)


写メはこないだ買ったメガネ。
既存メガネが長いこと行方不明で不便してて、もう出てきそうにないから新しいの買った。
そしたら出てきた既存のメガネ…

よくある、よくある。

ラースと、その彼女


ラブドールを自分の恋人だと言って紹介するラースと、それに合わせてラブドールをラースの恋人として扱う周りの人たちのお話。

コメディらしいけど私的にコメディさを感じなかったよ。

ラースには色々トラウマとかがあって、元々内向的でコミュ症っぽいところがあって、それがある日突然兄夫婦のところへ恋人として人形を連れてきて話しかけたりしてる。怖すぎる。
要は精神的な、妄想に陥ってる状態。妄想を必要として妄想している状態なので、否定せず受け入れてあげることで、妄想が必要じゃなくなった時に正常に戻る。ってことで街の人たちが一丸となって協力して、ラブドール「ビアンカ」を人間の女性として受け入れて行くんですね〜

どうなるかっていうと、ラースは最終的に人間の女性に惹かれ始める→ビアンカの存在が必要じゃなくなる→ビアンカが死んでしまうという妄想の結末に、至るわけです。

街の人たちの温かい心とかに「イイハナシダナー」と思いもするのですけど、最後にビアンカ死んじゃったのが何だかな?って感じ
最初から最後までラースに好意を持っていた女の子もいて、それはラースの心根が優しいところを知っているからだろうってことはわかるけど、実際妄想に走って人形にお熱になるような人をずっと好きでいる人がいるか?って現実的な考えも抱いてしまった(笑)現実はもっと厳しいよね)^o^(

街の人たちみんながいい人すぎて現実感がないので、それならいっそ最後にビアンカが人間に変身するとかまるきりファンタジーにいってくれたほうがしっくりきたなあ〜と思うのでした。

次は何観ようかな!

2017年。

あけたー。あけたぞー。

って感じのテンションです。
実感ないっていうか、年々正月感が失われていってる。

年末は実家に帰ってだらりんと過ごしました。久しぶりの友達2人に会えた。
地元の友達とはファミレスに4時間滞在してたけど話が尽きなくてビックリだわ(o_o)

もう、楽しすぎて。
あんなに嫌だった仕事始まってからも、楽しかったなーって思い出してはニヤついたりしてる。たまの息抜きってほんとに重要なんだなあと思いましたですよ。

自他共に認める実家好きです。
だって実家最高じゃない?

田舎すぎて仕事ないし、通うのも不便すぎるから、現実的に永住は出来ないけど(´-`)
prev next