スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近ハマってること

暇すぎて色々やってる

お菓子作り
リビングの掃除
漫画
YouTube

田中みかんちゃんが好き。


漫画は五等分の花嫁に手を出しました(今更感)
というのもずっと前から四葉ちゃん可愛いなぁって思ってたけど少女漫画と違ってハーレムなので誰とくっつくかわからないから手を出してなくて、でも最近もしかしてもしかする?と思ってコミックス集め始めた。

四葉ちゃんの次に五月ちゃんが好き
でも漫画まじまじ読んでるとみんな可愛い(´▽`)


あとはKHのゲーム実況でリクを好きになってねんどろいどを買って飾って眺める日々。かわいい……。ソラも好きだけど断然リクの方が好きだ……あの成長っぷりはなんなんだ


それから私がオタクになったきっかけであるまるマに再燃し、ラノベ引っ張り出してきてひたすら読む日々。
コミカライズは途中で読むの辞めちゃってたけど、電子書籍で大人買い。
やっぱり面白いんだ〜〜〜

昔はコンラッド至上主義なくらいコンラッドが好きだったけど、今はヨザック至上主義です。ひたすらかっこいいです。


オタク生活を満喫する。
年明けには就職活動始めるぞー。

ちゃくちゃくと

ニートに近づいています
ドキドキ。。。
物理的なドキドキ。。。
この間は将来が不安すぎて自律神経イカレ始めて息切れ動悸でしんどすぎて眠れなかったけど、ようやっと落ち着いてきた

仕事しててもしてなくても不安はついて回るのだなぁ。

引っ越しは完了しました!実家でダラダラしてるのでデブデブしてきた
引越しの後一度だけ鍵返しにまた都会にいかなきゃなんなくて、その時にあわよくば〜!と思って彼氏に連絡とってみたら昼休憩時間に会ってもらえた(´▽`)
少しの時間だったけど嬉しかったのだ。。

これからのことは今もよくわかりません
年内は就職のことも何もかも忘れて過ごすつもり
といいつつ深層心理では不安が押し寄せてしまうのが人間なのかな〜

改めてまた家出たいのか、それとも実家から通いたいのかすらも明瞭じゃなくて
自分が行きたい道が何も見えないから余計に不安になるのだと思う
こうしたい!っていうのを持てるようにならないとなぁ
prev next