スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結婚ラッシュがこない


結婚願望がなくて、あまりになくて、よく「でも彼氏にプロポーズされたら?」と言われるけど、されることを想像できなくて答えが出ない。

友達が結婚していけば焦りも出てくるかな?と思ってたけど、周りが結婚する気配が全くない

近しい友達で4人が彼氏いたのに4人とも別れたらしい(笑)
私の周り彼氏持ちゼロになった!
焦る必要ゼロ!


まあそのうちラッシュというものが来るのかなあ〜。

ひえびえ恋心

相手があっての恋愛って初めても初めての経験なんだけど、今私は自分の心の冷め具合に戸惑ってるっていうかどうしたらいいかわからないっていうか。

ラインしてたら楽しいし、実際にデートしてる時も楽しい。
でもラインが来なかったら気になるなんてこともないし、私から送るのもまちまち。必要性感じなくてしない日もある。

職場恋愛なので毎日顔を合わすけど、前は嬉しかった気持ちが今はない。キスは嫌じゃないし嬉しいけどドキドキしない。

会えない期間が約一週間続いても寂しいと思わないし、あいたい!とも思わない。どうしてるかな〜?とは思うけど。


いろいろ自分の中でモヤモヤを溜めすぎて冷めた感があるし、自分の身体もいっぱいいっぱいすぎて恋愛をたのしむどころじゃないところもある。全部まとめて冷めてきてる。


あんなに好きで好きで仕方なくて、好きだからこそのモヤモヤを抱えまくった心労だったのに、それが仇になって冷め始めるとは。

向こうがどう思ってるかわからないけど、終わりを迎えそうな気がしてる。
この人じゃなきゃダメって思いがなくなってしまっているし、この人じゃないのかもなとか思ってしまう自分が悲しい。

好きな気持ちは今もあるのに冷めてしまう悲しさ…。
倦怠期なのか?うーん。みんなどうやって乗り越えてるんだろう。乗り越えずに別れるのかなー。

ぷち旅行

海の見える県に行ってました。
楽しかったけど超つかれたー!遠い!運転手のお父さんはもっと疲れただろうと思うけど…。

実家から車出して私のマンション(2時間)で私を拾ってその県まで(2時間)。
まあまあ、一泊のプチ旅行ですな。私もお母さんも出不精なのですごく珍しい。

しかしなれない布団は寝られないもんだ。
昔はどこででも寝られたけどなあ

お手紙かーいた

久しぶりに手紙をいっぱい書いた。お母さんの誕生日に。おばあちゃん2人に。高校からの友達の誕生日に。


久しぶりに字を書いたら下手くそすぎて泣ける〜。シャーペンだとそこそこなのに、ボールペンというやつは難しい!


書く内容はまあ近況報告になるよねえ…。
小学生〜中学生の頃は毎日のように友達に手紙書いてたけど、一体何書いてたんだろうな(´∀`; )笑

雛鳥のワルツ

話題:最近読んだ漫画

話題書き!

最終巻出た記念に雛鳥のワルツをまた1巻から読み返した。椎名くんがかっこよすぎて悶絶だった。

私は断然椎名くん派でどっちかというと和久井くんは苦手だったから、和久井くんとくっついてたらこの漫画売ってたと思う(笑)

椎名くんは女の子が苦手でクールなイケメン、でも実は甘い物好きだったり怖いものが好きだったり不器用だったりという意外性を持つ、女性陣のハートをぐっと掴む感じの男の子で、昔だったら明るく気さくで真っ直ぐでたまにテレちゃう和久井くんの方が好きだっただろうなーと思った。年取ったら好みも変わるもんだな(。-∀-。)


作者コメントで途中までどっちエンドか決めてなかった〜とあったけど、ほんとなのかな。作者は和久井くん好きなんだろうなーとは思ったけど(笑)


ひな子(主人公)も、ドジなところがなんというか庇護欲をそそるようなキャラであたたかーく見守ることができた。椎名くんと幸せになってね(つД`)


最近は主人公含めたカップルにキュンキュンしながら読むことが多いから、雛鳥のワルツは久しぶりにヒーローかっこいぃってなった漫画だった。
prev next