スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ふぁっしょんせんす


声優の小澤亜李ちゃんと長縄まりあちゃんがやってるラジオが好きでたまらないです。あの仲良しな空気感。おざなり〜な空気感。2人ともどんどんおしゃれに綺麗になって行く。

彼女たちの一年くらい前の服装の方が好きで、いいな!っと思って、似たものを着たい!と思うんだけど

2人とも私より年下…

しかも一年前だからもうちょっと年下…。


今の私が着てもいいものなのかわからなくて、なかなか悩む。こんなことで悩む年になったんだなあ(;o;)

というか、普通に顔に合わない服が増えてきて悲しい。一年前に着てた服を着て鏡を見て「無理すんな」感が滲み出てる時のショック…
ミニスカとかショーパンももうダメだよな?とか

悲し〜〜(;o;)
でもみんなこうして服装のシフトチェンジしていくんだろうな。我慢我慢

くわばらくわばら


ぶったおれて、一週間仕事を休んだ。まさかそんな、ドラマみてえなことが自分の身に起きるなんて…

くわばらくわばら…


そういえば、この「くわばらくわばら」って何?ってたった今思って、調べてみた。嫌なことや災難を避けようとして唱えるおまじないらしい

さ、避けられてねー
手遅れ


とりあえず原因不明。
ただ更年期障害の母を持つ私は、なんとなく思ったよ。ストレスからくる自律神経の乱れじゃないか?と

そして病院に行き、内科的に何も問題がないことがわかりそうになった時、先生はニヤッと笑って言ったよ。「ストレスを溜めたりはしていないか?」と…


くわばら くわばら…

prev next