スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

台風さんこんにちは…

実家に帰ってたんだけどマンションに戻れなくなった。キエエエ。
もう電車が完全に動かない、あしたも運休決定しまくりでどうあがいても出勤できないので、有休とって休むことにした。作業なくて良かったよおお。迷惑かけるとこだった

本当はどうにか頑張って親にも迷惑をかけて戻ろうとしてたけど、途中で雨風の強さに無理だなってなった。
ここ最近の台風で一番威力を感じた。

台風来てる時は実家帰っちゃダメだね〜。そして頑張ればギリ通える範囲ではあるけどこれがあるから実家通勤は無理だなあと実感した。
すぐ止まる路線なのだ

気持ちの変化

彼氏好きすぎてどうかしてた頃に戻りたくなることもある
みんなこんな感じなのかしら?


ってゆーか彼氏大好きって話をしてると友達とかに「へえーほんとに好きなんだね」って言われてみんなそこまでだったらしくて今思うと確かに何であんなに好きだったんだろう

今も好きだけど度合いが違う
ほんとーーーに好きすぎた
何しててもかっこよくて可愛くて私の彼氏やばいなって思ってた…やばいのは私だったのかもしれない


彼氏から見た私もそうなのかなって思うと…やっぱやめとこ(^ω^)後ろ向きイクナイ



なんかまた台風来てるらしいっすね。もういいからーー。日本台風ばっかりねほんと!台風来ると体調崩れるからヤダ

元気な体は宝物

2年前どころか1年前でも職場(目の前彼氏)で鼻かむとかできなかったのに、最近平気すぎる。ずびずびかんでるしティッシュ常備だしで恥じらいという感覚が失せてる

友達の元カレは女の子に夢見てる人だったらしくて、友達が一度言われたらしいのは「職場で鼻かむ人とか女に見えん」ってのがあって、それに則るなら私は女じゃない(OvO)w

でも目の前で鼻ずるずる垂らしてたりずびずびすすりまくってるのもどーーなの?って私は思うけどなぁ。鼻すする音って時と場合によってはめっちゃイラつくし

マスクしてもマスクの中ずるずるになるしなあ。
みんなどうしてんだろ?


っていうのはメインテーマではなく、花粉かなあと思ってたけど数日経ってかなりマシになったあたり鼻風邪ひいてたのかなーと思う。
しんどかったぜ(o_o)

喉にも来ない、お腹にも来ない、頭痛もないし熱もない、ってなると風邪と花粉の判断つかないなあ〜。とかゆって一気に寒くなったから花粉どっか行っただけだったりして笑


それよりほぼ治ってた頚椎椎間板ヘルニアが痛みだしてしんどい。あっちもこっちもしんどいなあ〜!
どの占いでも去年と今年は運が最高だったのに、実際体調面で最悪なことしか起こってない。占いは所詮占いだ〜

夜勤は無理です

夜勤明け。
昨日の13時に出社して今日の始発で帰宅…。死ぬ…。

作業終わってからはほぼ寝てて、朝方が超絶調子悪くて吐きそうだった。隠したけど…

やっぱり夜勤は身体が嫌がってる。看護師さんとかバリバリ夜勤のある仕事してる人はすごいなあと思う(´ω`;)絶対女性の体はホルモンとか自律神経とか夜勤型にできてないと思う


今日はたっぷり休んで明日から頑張らねば。


ってゆーか寒い!もうコタツを出すべきか?と悩んでいる。地元ならもう出してるんじゃないかなあ。

職場の人って何だろう


このブログの恋愛記事は暗いことばっかりだ。って思ってたけど、当時から精神病み気味だったんだろうなと今は思う。
生理不順も食欲不振もずーーっと続いてたからな…。

女の人が部署異動になってヒャッハー( ´ ▽ ` )な私ですが、仲良くやってたと思ってる先輩は「ラインとかせんの?」とか言ってくる。

しません。
よっぽどの用がなきゃしません。


友達とでもたまにしかしない人間が、ただの職場の人と毎日ラインするわけないでしょ!!


ラインの位置付けとか、職場の人間関係とか、やっぱり個人で持ってる価値観があるんだなあとしみじみ思う


私にとってラインってただの連絡ツールだから、無駄なやり取りは滅多にしないんだもの(´・ω・`)

あと職場の人間とも必要以上に仲良くなる必要はないと思ってるから、(よっぽど馬が合えばそれはいい出会いなんだろうとは思う)、苦手な人とは無理に付き合いたくないよ。

所詮職場の人。
信頼できる友人ではない(o_o)


こんなこと言ってるからコミュ障で交友関係狭いんだよなあ。わかってはいる…。
prev next