スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しごとおさめ。


ですです。
喉がイガイガするでごんす。
でも風邪じゃなさげ。


もにゃってすることがあってテンション下がる(・_・)
私、怒ってる人がすごく苦手。怒ってないけど怒ってるような喋り方する人は怖くて仕方ないし、怒りの矛先は自分じゃなくても怒ってる人のそばにいることが怖くて仕方ない。

怒られ慣れてないからかな〜。
喧嘩するくらいなら縁切りたいと思うくらいに喧嘩は嫌い。避け続けた結果、最後に喧嘩らしい喧嘩したのは小学校中学年とか。

心臓が止まりそうな感覚に陥るくらい怖い。何故だ。

リーガル・ハイ


リアルタイムはスルーしてたのですが、ガッキー見たさに一気に借りてきた。

ガッキーかんわえええ。ほんとショート似合うヽ(;▽;)
ストーリーもすごい面白いです。罪人であっても何とかして弁護しなければならなかったり、弁護士ってなかなか難しい職業だなぁと改めて思った。黛が掲げる「正義」に反することが山盛りで、ただただ正直な良い人では務まらない仕事なんだろうなあ。

ギャグもシリアスも面白かった。
3期はやるのかなあ〜?古美門先生が負けるところは、見たいような見たくないような。

漫画買った


◇雛鳥のワルツ 7
椎名くん派の私には前巻が辛かったけど、今回は救われた!!椎名くんちゃんと謝罪もできて、ひな子への接し方にも変化が出てきた感じ?今度は椎名くんがひな子を振り向かせるパターンかな。和久井くんはやっぱりどうしても苦手である


◇ふつうの恋子ちゃん 3
ずーーーっとニヤニヤしながら読んだ。恋子も剣くんも可愛すぎる。両片想いながら一緒にそれぞれ悩んでる展開が、なかなか他の漫画にはなくって面白い(;▽;)お姉ちゃんが絡んでくるのは意外というか嫌だなって思ったけど、二人の感じから揺らぐことも無さそうだし、安心して読んでいけそう


◇LIFE SO HAPPY 1
ラブソラの続編であり、今度は茜と葵に焦点をあてた漫画。茜かわいいなー。めっちゃかわいい(;▽;)そしてちょくちょく顔を出す詩春と松永さん。詩春が敬語じゃなくなってたり、とにかく距離感が縮まっているのが見て取れて、見守ってた身として感動を隠せない。ラブラブだぁ…


◇春待つ僕ら 6
永久かっこいい。美月ともどんどん良い雰囲気になっていってる…(*・∀・*)あやちゃんはまだまだ絡んできそうではあるけど、私はあやちゃんが苦手なので、永久と美月のイチャイチャに癒される。どうにも押しの強い当て馬キャラが苦手な感があるな(笑)

クリスマス


クリスマス。

24日は出勤で、25日は一人で部屋の掃除して過ごした〜…。彼氏いるのに(笑)

彼氏は彼氏で、先週ちゃんとデートしてきた。ホテルのディナーを予約してくれて食べに行った。美味しかった(*・∀・*)

おまけにクリスマスプレゼントももらった。一緒に買い物に行って、ニューバランスのスニーカーを買ってもらった!歩きやすい〜

そして私からは

何もなしです(°o°:)笑


去年は私が準備してて、彼氏からは何もなくて。歳も離れてるし、もしかしてクリスマスとかこだわるタイプじゃなかったのかーっと思って、今年はストレス溜まっててめんどくさくなってたのもあって、スルーでいいやって感じだったのですけど

まさか考えていたとは(o_o)笑

プレゼントってよくわからない。
何をあげたらいいのやら
prev next