スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オゲハ


なんともいえない不思議な漫画だった
地球を侵略するためにやってきた地球外生命体(虫?)のオゲハが人間の超冷めてる男の子キジに捕まってなんやかんやひどいことをされつつも仲良くなっていき最終的にオゲハはキジに恋心を抱いた?

冷たくするくせに裏で心配してたりキジが本当に読めない。感情がわからないw
いなくなったオゲハを必死になって探すところが彼の性格を表してるんだろうなあ

どうなる?どうなる?って先が止まらなくなる漫画でした。虫苦手な人は注意(・∀・)

しかし、将来的にこの2人はどうなるのだろう?結ばれるわけはないだろうし。
うーん!不思議な漫画だった。読み応えは大あり

pixivで結構途中まで読めるので是非

オムライス


オムライスとポテトサラダ
夕飯。


今日は会社休み〜。ほとんど寝てた。11時まで寝て、お昼ご飯食べて、14時くらいから17時くらいまで寝てた。寝すぎ(;´Д`)脳細胞が死ぬ
窓から見た外はてんきよさげだったのになぁ。今度住むとしたら向かいはマンションじゃなくてただの景色がいいなー。マンション真ん前すぎてカーテン全然開けられない

今週末は大学時代の友人たちとご飯の予定だけど、考えるだけで胃腸がおかしくなるのでやめといたほうがいいかなあと思ったり。
楽しめないのもしんどいけど、一番嫌なのはその場で気分悪くなっちゃうことなんだよな
会いたいし 話したいけど 気持ち悪くなることへの不安の方が大きい…(;´Д`)

厄介だ。実家帰ろうかなっ

ウイルス脆弱性


実家の母親のノートPCの横にはメモ書きで「アウトレットエクスプレスは使ったらダメ」と書いてある。
どうやらインターネットエクスプローラのことらしい。
これだからPC音痴は。。

せいいっぱい


昨夜、いろんなことを考えすぎて寝付けなかった。不安時のうつ剤を半分に割って飲んで寝た。
悩み事?は書き出すといいと読んだので、書き出してみた。

・新人はいるの不安。ちゃんと教えられるのか?どこまでやってあげないといけないのか?女の子だし気をつかうだろうなぁ。

・他部署の男の人とうまくやってけるか不安。年上だし社会人として先輩だし、なんで年下の女に教えられなあかんねーんって思ってるやろなあ。何考えてるんかわからんくて余計に不安

・先輩が抜けることで自分がとりまとめみたいになるのが不安っていうか嫌。信頼の厚い先輩の後釜が私とか、周りも不安にしか思わないと思う。私も不安。自信ない。5年目になるとはいえ知識だってそんな満ちたりてない

・先輩(彼氏)との今後を決めかねる。結婚するならするんだと思う。しないんだったらしないで話をしておきたいけど話し合い怖い。そもそも私は結婚したいのか?誰かがそばにいるのは安心だと思う反面、他人と暮らすなんて無理と思う自分がいる

・先輩(彼氏)としばらく遠距離になる。仕事で手一杯になるであろうことを思うと、気持ちがお互いに離れるんじゃないかなという不安。そのことに対する不安というか、離れるんだろうけど、そのままずるずる付き合うの?っていう不安。結婚しないならなおさら。

・体調良くない。先輩抜けて後輩できたらそんな簡単に休めない。死んでしまう。

・体調良くないゆえ実家帰りたいけど物理的に通うのはきついしやっぱり一人暮らしを継続する必要があってやだなぁ

・会社の補助ないとかありえなくね?

・ってか立場上がるのに昇給ほぼなしとかありえなくね?


昨日はそんなぐるぐるのさなかにお母さんからメールが来た。「大丈夫かー?」って。それだけ。なのにタイミングが神すぎる。なぜかわかないけど泣いてしまった。

もっと大きな不安を抱えている人はたくさんいると思うけど、今の私にはこの程度のことが最大の不安。体調を崩すくらいには重荷になってる。

ハゲる夢と、地雷から逃げる夢をみた。夢占いを見て笑ってしまった。なるほどねえ

平日ですよ

ぷ〜〜!

はい。仕事休みました。

夜なかなか寝付けなくて、なんかしんどいなー息苦しいなーと思ってたら夜中に究極状態になって、耳鳴りと汗が止まらなくなった。
貧血?と思って頭下げるも治らなくて、気分悪すぎて身動きできないまま布団にゲロゲロ〜

去年の秋くらいに小学生ぶりに吐いたけど、まさかそっから数ヶ月のうちにまた吐くとは(´・ω・`)

布団がゲロまみれででも動けないのでとりあえず着替えてコタツで横になってた。そこからちょっと楽にはなったけど眠れなくて、先輩に連絡して仕事おやすみもらうことに。

なんで嘔吐するとあんなに心細くなるんだろうか?お母さん、友達、お姉ちゃんに泣き言ラインしてたw


気圧の関係かわかんなかったので抗不安薬を飲んだら眠気が来たので午前中はずっと寝てた!仕事休んで良かったー。薬離れしたかったんだけど。まだできないなぁ

仕事休んじゃダメだーと思っちゃう病気なので、お母さんに「休んで病院行きなさい」って言われないと休めない。子供か(^ν^)
っていうか他人に「休め!」って言われないと「休んじゃダメだ」が勝っちゃうんだよ〜

今の現場は先輩も体調を理解してくれて心配せんで休みなさいと言ってくれるからすごくありがたい…。だからこそ先輩居なくなって後輩できたらさらに休めなくなって身体がぶっ壊れそう

もう嫌である。
全部放棄して実家帰って療養したい…。゚(゚´ω`゚)゚。
prev next