スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

嫉妬に狂う!


自分が嫉妬深すぎて嫌になる(;_;)全然嫉妬しない人はどういう心持ちなの!心の広さ分けて欲しいよぅ


楽しそうに目を見て喋ってるだけでモヤモヤするし、だいぶ前のことだけど、飲みの場で手の体温の話になって「どれどれ」って感じ女の人が手を出して彼氏が握り返してた時は嫉妬通り越して悲しかったし
私なら他の男の人の手を握ったりしない〜〜って思った。何もかもが今の彼氏が初めてなせいですっげー狭量。


私のことだけ考えて欲しいとは思わないけど、私のことを他よりは多めに考えて欲しいし、いつ他に移り気するんだろうって不安になって絶望する←

私が彼氏だけだからダメなんだよな…。浮気じゃなくて、ほんとに関わりのある男性が彼氏と父親しかいないから、もっと交友関係が広くて男友達の1人や2人でも居たらこんなに不安にならなかったのかもしれない

男の人の気持ちがわからないから不安。
ただ男の人のテンションは上がって下がるものだっていうのはわかるけど(白目)


やだなあやだなあ

嫉妬するのが嫌で別れたい笑
嫉妬疲れで別れた人も世の中いるのかな…いるんだろうな


だから職場恋愛向いてないんだろうな。見たくないのに見えちゃうんだもん。はーー

きょうは会社休みます。

30歳で男性経験ぜろの花笑が、ひょんなことから職場のバイトの大学生である田之倉くんと一夜を共にしてしまい人生初めてのお付き合いをしてゆく話。


女の夢って感じだね!

ただ私福士蒼汰くんが好きじゃないので全然ときめかなくて辛かった。っていうかあれ実際には高校生とか受けで30歳は喜んで見てたのかな??と思う

田之倉くんが「青石さん、多分俺のこと好きですよ」って言うんだけど。青石さんて花笑ね。
どっからくるのその自信はwwって思ってしまった(^.^)


ってゆーか総合職へ転職しないか?って声かけられた時に田之倉くんの事情がわかるまでは一般職に甘んじてるところもモヤっとした。30歳にもなって甘すぎじゃね?


結果微妙だった。
ときめくドラマないかな〜

ラ・ラ・ランド


ミュージカル映画。
大人でリアルな映画だと思った。
大きな夢を持ってそれを叶えてさらに恋もうまくいってって夢物語のようなことだものな。

2人は長年の夢を実現。
その代わり恋はうまくいかなかった。
って言う話。


ただ、最後に全てがうまくいってたらどうなってたか?って映像が走馬灯のように流れる。
なんとも言えない気持ちになるね〜〜。ハッピーエンドだけれども。

ブリジット・ジョーンズの日記


〜ダメな私の最期のモテ期〜
忘れるので感想。


さすがに歳をとった感はあるけど、相変わらずアホらしすぎるストーリー構成でフッと笑ってしまった。
多分これが邦画だったり生真面目なストーリーだったら嫌悪感MAXだったろうなあと思う。特に父親がどっちかわからないのーって言い出せないとこ。

ブリジットだから許される…(^.^)

んでも最後に選ぶ相手はやっぱりそっちなんだねーって。安心しながら見てた節はある笑

子供があなたの子じゃなかったら?の問いに対する答えが全てだなと思った
prev next