スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆめゆめ


彼氏といちゃいちゃしてたら、父親が現れる。そして否定的な態度を取られる。っていう夢をここ2ヶ月くらいで3回も見てる。

言わなきゃ!なんて思いは一切ないのに、どこかに後ろめたさがあるのかな。

機種変したい


iPhone5使ってるけど変えたい。
iPhoneSEに変えたい。

ただ電池の消耗が激しすぎるだけで使えないわけじゃないからなやみどころ。
iPhone6の画面の大きさにも一瞬惹かれたけど、値段高いからやめた(笑)

一度iPhone使うとAndroidには変えられないなあ〜

愚痴


チームの女の人「他にやることあったら言ってね!」

っていうから、じゃあコレとコレやってくださいって言ったの。
えっ…?って反応する。

えっ?ってこっちの反応!
その気がないなら言うんじゃねえ〜。

初・心療内科


体調を崩して内科1に行き、血液検査とエコー検査をしたけどなんの問題もなし。内科2でまたまた血液検査と胃カメラと尿検査をしたけど問題なし。
生理不順の影響?ってことで産婦人科に行ってピルも3シート目に入ったけど症状治らず。
会社の健康診断も問題なし。

それぇもあまりに食欲が湧かず嗚咽で気持ち悪いしで、とうとう心療内科へ行って来ました。
そこで、胃にもきくという抗不安薬を処方してもらったら……劇的。
まあまだ様子見しないといけないけど(´ω`;)

少し先のことを考えると不安になって胃が気持ち悪くなっていたのですが、まずそれがなくなった。ストレスかなあとぼんやり思ってはいたけど、こんなことならもっと早く行けば良かった…


私の症状として1番ひどくなるのは「食事」を意識した時で、たとえば外食なんて無理。外食って考えるだけで食欲減衰&吐き気。
家で食べてても、これが外食だったら?って思った瞬間に吐き気。
他人と対面してるとおにぎり一つ食べきれないほどの吐き気。


そんな感じで本当に食べられなくてしんどくて、体重も激減でそれがまた太らなきゃ食べなきゃって意識になって吐き気吐き気吐き気…


まだ外食には行ってないけど、心療内科でもらった薬がそっちにも効けばいいなあとおもうばかりです!
元気になりたい!
prev next