スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えんきょりれんあい

この間かれしが一時的に帰ってきてて、けど私は出勤とか諸々の用事で会える様子がなくて、会えないっすねーって感じで流したんだけど、友達に「いやそこは時間作って会えよと思ったw」って言われた(・∀・)

私も正直頑張れば時間は作れたんだけど、朝早かったりとか無理できないってなってやめた(自己完結)

ほんま寂しさが欠落してる〜〜!人ってもっと寂しくなる生き物じゃないのか(;ω;)好きな人に会いたくなる生き物じゃないのか!

期間限定っていうのがわかってるからだと思いたいけど、ほんと遠距離向いてないなぁと思う。寂しがり過ぎても辛いだろうし問題だけど、寂しがらな過ぎても問題ある。つきあっ……てる?ってなる。早く帰ってこないかな〜とは思うけど。

でも彼氏が可愛い人なので、「一度こっちにも遊びにきて欲しいな」とか素直にいうタイプなので、会いに行く予定は立ててる
つまり彼氏が素直じゃないタイプだったら会いに行く気すら起きてないんだろうなあと思う。インドアに拍車がかかってる(・∀・;)ヒェ

でも会ったときに渡したいプレゼントは既に買ったっていう。どないやー!

別冊マーガレットを買ったけど

一番最初に買い始めた目的は「素敵な彼氏」の単行本が待ちきれなかったからなんだけど、今は「テリトリーMの住人」が面白くて!!

今月やばかったです。
宏紀かっこよすぎねーか?
エマ、宏紀意識してねーか?

この2人がくっついたら嬉しすぎて昇天する…

くっしーとエマのターンだったときは完全に宏紀蚊帳の外って感じで、当て馬どころか脇役?って感じだったんですけど、くっしーターン終わってからすごい

穂積がメインなのかなあ…と思ってたけど宏紀ワンチャンあるでこれ!

宏紀とエマの組み合わせがほんとーに可愛くて好きだヽ(;▽;)ノくっつけーくっつけー


今月最後に穂積が動き出したので、逆に宏紀な気がしてなあ…早く来月号でないかな

ありのまま〜

調子が悪い!
食欲無いし、きもちわるい。
朝起きたらとにかく気分悪い。
もーーーなんなのこれっ?

夏になったら彼氏と友達に会いに行くぞ!って思ってたけど、若干嫌になっている(笑)

体調悪いことよりも会いたいが勝る人間というのはすごいと思う。私はそれに該当しない。

しんどい時はそれ以上悪化しないようじっとしていたい。
だから風邪引かないし引いても熱が出ないのだろうなァ(+_+)


幼なじみに、me子ちゃんは行きたくなかったら行きたくないっていうから好きって言われる
体調悪くてとかでなく、なんとなく気乗りしなくて行きたく無いだけでも断るんだけど、いやいや来られても気を使うからそっちの方がいいんだってさ。

そう言ってくれる友達も稀である
会いに行けなかったらごめん
prev next