スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

教育者として

愚痴!


後輩にイライラしてしまって冷たくしてしまうんだけど、端的にいってむかつくのである。
それはあんたが言うことじゃないでしょってことを言ったり、やれって言ったことをやらなかったり、メモを取れと言わなきゃ取らなかったり。

教える→頷く→メモ取ってって言う→手帳開いてメモする→手帳閉じる→教える→頷く→メモ取ってって言う→……………。
手帳閉じる工程、いる?


そんな細かいことからはじまって、多分要領が悪いんだろうなぁと思うんだけど。そうなんだけど、むかつく。
要領悪いのは仕方ない。べつにいい。でも必死さが見えないから、覚える気ある?ってなる。聞いたら案の定覚えてない。むかつくので何回か教えたことをわざと質問で聞く→メモも取ってないので答えられず無言→無言→無言→また教えて、覚えてって言う。

気が遠くなりそうですよお〜!

あと他に色々あるけど仕事とは関係ないのではぶく。仕事と関係ない部分目につくってたぶん嫌いなんだ…。でもいじめたい訳じゃない。仕事できるようになってほしい。

なんども教えた資料を作ってって言って、確認したら全然違う資料作ってたりとか。3回くらいある。ふえぇー!もう5ヶ月だよー!まだ5ヶ月と思えないよぉー!

それで、任せるより早いって思って自分でやりそうになるけど、それじゃ成長しないよね。ってことで任せるけど、ミス。ミス。仕事早くてミスじゃなくて、仕事遅くてミス。


むうううぅん。このストレスをどうすれば良いのか。

人のことを嫌いになるのはしんどい。真っ黒になってく気分

夕飯

いつぞやの。
食べられない中、頑張って作って頑張って食べた。お腹は張り張り。
もっといっぱい、食べたいのに。
(´・ω・`)

キャリーオーバー

ロト6を買ったのですがはずれました。
むねーん。。

6億当たったら何する!?ってお母さんとよく相談する。
贈与税かかるから、まず200万ずつお母さんとお父さんとお姉ちゃんとおばあちゃんにあげる。
奨学金を繰り上げ返済。
全身脱毛。
オーダーメイドの枕を買う。
家賃10万くらいのとこに引っ越してもいいかも〜。
あとは…どっかに寄付して、老後のために貯金かなあ。ってなって、やはり貧乏人には巨額な大金は使い道がわからず持て余すなぁとなる。

そんな夢見たいな話である

美女と野獣

久しぶりの映画カテゴリ。

美女と野獣みた〜エマワトソンのやつ

正直び・みょ!だった

展開が早いのと
まぁ見てて思ったけど
私野獣が好きじゃないんだなって←

暴君でときめくところがなくて
ベルに恋をして変わっていくってところがこの作品のテーマであるのかもしれないけど
でも暴君だったじゃん?ってなっちゃって私には向いてなかった

これでもうちょっと展開ゆっくりだったら、ベルの気持ちに寄り添う感じで観られたのかなぁと思う

映像は文句なしに綺麗!エマワトソンも可愛いし〜〜

ディズニーすき!で美女と野獣のアニメも好きな人にはとてもオススメの映画だと思う

毎日のニヤニヤ

お土産系の石のお店?で彼氏がブレスレットを買ってくれて
好きなの選んで?って言われたけどその時調子悪すぎてそれどころじゃなくてすっごい適当に安いちゃっちいの選んじゃったのだけ後悔なんだけど
毎日つけてニヤニヤ〜ってしてる

もともとアクセサリーあまりつけないから欲しいとも思ってなかったけど、身に付けるものを貰ったのがよく考えたら初めて!
こんなに嬉しいものだとは(*'▽'*)

目に入るたび私彼氏いるんだなあ〜って思う←
指輪を欲しがる女の子はこういう気持ちなのかなあ

大好きだなあ〜♪

なんでこんなに可愛いって思うんだろう…片思いの時はギャー!カッコいい!ギャー!が優ってたけど今は半々くらい
パンツ一丁で歩いてても可愛い笑

でもそんな感じだった姉が産後に旦那の何が可愛かったのかわからないってなったのを知ってるから女性ホルモンって怖いよな

何の話(*'▽'*)
prev next