スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏休み

も終わりました。
ずーっと実家にいたね。幸せだった…
デートも一回だけしたけど、胃腸が不調。暑さで偏頭痛。ゆえにかなりしんどくて、あまり楽しくなかった。申し訳ないな。

実家にいると心にゆとりが出来るからか、なんかもう別れてもいいかなあと思ってしまった。
たぶんね、こんな体になった原因は違うけどね、治らない原因のストレスの一つではあると思うのね。すごくいい人だし優しいし大好きだけど、それでもその先に将来はないとか、デートの時に体調を気にしたりとか、悪くなっても性格上言えなくて我慢したりとか、そんな些細なことも塵も積もれば山となるんだなぁ〜
たぶん別れないけどね(ぇ

実家で彼氏がくれたブレスレットが行方不明になった。ゴミ箱漁ってあちこち探ったけど出てこなくて、何かを示唆されているのかと感じた…


そんなこと言ってたら、友達が結婚することになった。結婚どころか妊娠してる。どひゃあ〜
この間一緒に産婦人科に行った。私は生理不順治療のピル処方。方やちゃんと育った赤ちゃんのエコー写真。
神秘だね…

友達は実家が超ご近所の幼馴染ですが、この結婚を機に遠くに引っ越して行きます。飛行機乗らないと会えない距離。わたし飛行機嫌いだから会いに行かないと思うし、友達も年1くらいでしか戻ってくるつもりもないみたい。

なんかわたし感情が薄くなったなあ
学生の頃はもっと血湧き肉躍っていた気がしないでもないなあ


何か楽しいことはないものかー!
恋愛も結婚も仕事も向いてないみたい(´・ω・`)
prev next