スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

人生いろいろやぁーうっしゃー

トイレの話です注意


昨日ご飯食べたあとダラダラしてたら急激な気持ち悪さに襲われ、トイレで下から出しながら目閉じて頭抱えて冷や汗ダラダラで耐えてた

下痢ではないのです。なので腹痛もない。でもいいようのないしんどさ、手の震え、気持ち悪さ。蛍光灯が気持ち悪くて、真っ暗闇の中ゼーゼー言ってた。

前もあった。たまになる。なんだろなー

とにかく自律神経が狂ってたので薬を飲んで、胃もたれもあるのかもと思って横向きに就寝。
もう嫌ですう〜〜〜はやく元気な体よ戻ってこい。


トイレから始まったけど恋愛の話。
良くはない話。

友達と電話で話してて、なんかもー付き合ってるけどさーってなる。
色々事情があって会えないんですけど全然辛くないし寂しくないし
ラインも全然しないし
ほんとだらだらーっと続いてる感じ。

前ほど向こうの気持ちが気になるといったこともなくデートしたいと思うわけでもなく結婚したいわけでもない

人としては好きだけど今恋愛感情あるかって聞かれるとちょっと考えるw
キスできるって思うから好きなのかなぁ?よーわからんです

あれだけ好きだったのに気持ちは変化するんだなあと思うと人間ってヤツァ怖いもんです


友達は結婚はしたいけど恋愛はしたくないという珍しいタイプで、私もその子も恋愛向いてないのかもねーって話をよくする
ハマらないというか…恋愛したところで先がないというか…


26歳、色々考える。

久しぶりに

大学時代の友達と飲み会

計7人
ほんとは8人いるけど1人遠いので残念ながら不参加。

楽しかったっっ!!

1人おめでたい話もついに上がりまして〜〜。いいなぁいいなぁ。私も寿退社したい←


小中高の友人はほぼ繋がり無くなったけど大学の友達だけは定期的に会ったりしてる。
喜ばしいことだあ


みんな仕事辞めたがっててわろた。楽しそうなのは転職した子だけだった。笑
やっぱり五年近く勤めてると嫌気がさしてくるものなのかもな〜。

がんばろ!って思ったよ(^O^)
prev next