スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

産婦人科

ピルを飲み始めて一年経って、がん検診されました。

死ぬかとおもった(*'ヮ'*)痛すぎ(*'ヮ'*)

彼氏がいるとは言ってるけど実は性行為は生まれてこのかた未経験です。

子宮内膜検査でお尻の穴からも突っ込まれた

すべてを失った……。

とはあまり思わなかったけど
ふつうに痛くて辛かった
「ういいぃぃ」って唸ってた。

血液検査もされて金がめっちゃ飛んでった。つら


性行為経験者はそんなに辛くないのか?いやでも機械入れられるんだから痛いのか?と疑問が浮かんだ


ピルは避妊目的ではなくて生理不順を治す目的で飲んでます。毎日飲んでる抗不安薬が長期間服用でホルモンバランスが崩れてくる可能性があるそうで、それ飲んでる間は続けた方がいいかなぁと…


おととし去年あたりからほんま薬漬け!!はやく薬いらずの健康体に戻りたいですわ(´;ω;`)

GW

ゴールデンウィーク?

風邪ひいてたっちゃ!

実家帰ってスーパーファミコンを引っ張り出してドンキーコング2をやりこんでたっちゃ!


彼氏とも1日だけ会いました。
楽しかったけど寂しかった。

その寂しさも2日経てばピョーンとどっかいきました。
期間限定の遠距離恋愛が始まったけど、寂しさを感じない私…大丈夫かなぁ


友達と話してても思うけど、一人暮らしを嫌がる子って「寂しいから」なんよね。私は「家事が嫌いだから」であって、寂しいとはつゆほども思わないんよね
お母さんのご飯食べたい!とかはあるけど。


おっさんずラブを観てます。
腐れ女子な私ですが、萌えたりすることはなく、単純に爆笑しながら観てます。
あとは花のち晴れを観てます。道明寺また出てこないかなぁ〜
prev next