スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

師走のお出かけレポート【1】



中身は11月末だけどね☆



11/27 綺羅ちゃんとお出かけライブ


綺羅ちゃん家から運転してもらい、途中のローソンで朝ご飯なりを買ってから会場近くの駐車場に止めて行ってきました。


まさかあんなに行列が出来るなんて思わなかったよ…。



で、一般入場開始で入場してからぷらぷらしてたら、雷11のキャラのコスプレをしている、妙に見覚えのあるような気がする人が出展していいました。

相手も私を見た瞬間挙動不審になってました。


高校の親友、Y子りんでした(笑)

彼女は友達と一緒に参加していました。

しばらくしてもう一度行ったら何故か手伝わされました。
一緒に参加した友達が寝坊して、準備が間に合わなかったからだとか…。
バイト代(?)に飴ちゃんもらいました。


それからあちこち見て回ってました。

ラミカやポストカードを買ったり、薄い本買ったりスケブ描いてもらったり…。

BWのおかげで、ポケモン系がたくさん増えててほくほくでしたvV
ボカロ(レンばっか)やAPH(英日とか)…。
あと凄くマイナーってか流行に乗ってるなってかよく考えたなぁ…って感じの本とかも買っちゃいました。


部活の後輩のIちゃんに会ったり、小銭がなくなったから綺羅ちゃんに貸してもらったりしてました…。←

そんななか、
ポケモンの絵が凄く可愛いサークルさんがあって、そこのポケモンのラミカを全種類買うとかいう暴挙もやらかしました。
ボカロのラミカ一枚おまけにもらいました←



一度出てからお昼を食べにサイゼリアに行きました。


それからまたぷらぷら見て回って、そのポケモンのサークルさんにスケブ描いて貰ってきました。



それから駅前の百貨店のお菓子屋さんに寄って、それからアニメイトに行こうとしたら、何やら人だかりが出来てシャッターも降りていたので、行くのをやめました


ガソリンを入れてからアプレシオでカラオケしてきました。


ニコ動みながらのカラオケ

以下、紅火の歌った曲リスト

ポケモシカ(向日葵)
モンバーバラの姉妹(ヒャダイン)
ロイヤルストレートフラッシュ(ヒャダイン)
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
組曲 ジェイド・カーティス
シロガネ★バトルフィーバー(ピュイ)
ひとりかくれんぼ
絵本『人柱アリス』
charActer
アナザー・ワールドイズマイン
赤緑ラバーズ(ピュイ)


確かこんな感じ。


ここからは紅火が運転し、帰る前にアピナに寄ってプリクラを撮ってきました。


楽しい1日でした。
また綺羅ちゃんと遊びたいです。





continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ