スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

壁の向こうに理想郷



ごきげんよう。

最近ますます壁越えが好きな紅火です。
シリーズ内壁越えとか萌えませんか?←


TOマガジンのイラストコーナーを見たり、TOW3やる度にあらぬ妄想がむくむくと…。

ちょっとそんな萌える思いが溢れてしまっているので、少し語らせてください←





※あてんしょん※

以下は紅火が壁越えCPを無駄に語ります。


NLBLGLといった要素を含むので、苦手な方はお戻り下さい。



FEは以前(2011 5/31&6/1)語るだけ語りまくったので、今回はテイルズを語りたいと思います。
ってかテイルズはTOWシリーズがあるから語りやすいじゃないか…。















NL

ジェイド×ジュディス

TOW3のあのスキットを見てから、じわじわと見てみたいCPにとなっていったこの二人。

ジェディスってググったら、ジェイド×ディストとか、ジュディスの間違いとかで出てくるのが切ない…。


誰か紅火にこの二人の甘い感じのイラストか小説を下さry←



ヴェイグ×セルシウス

TOW2のダンジョン内のスキットで、ヴェイグ青年とセルシウスがこんなやりとりをしてました。
ヴェ『俺はセルシウスを守る役目がある。』
セル『では、甘えさせてもらう。』
これを見て興味がわき、さらにTOW3で、ヴェイグがまろやかセルシウスと仲良くしてるもんだから、一気に火がつきました(笑)



この二つの壁越え似た者同士CP、どこかに同士様いないかな…?←無理だから。





以下 薔薇百合CP
TOW3をプレイしてるとついついこんなんもありだなぁ…。と思ってしまうのです…。


ってふと気づいたけど、百合CPないな…。

とにかくです。
一応追記に引っ込めますが、苦手な方は進まないでください。
バッチ来い★な方は最後までお付き合い下さると嬉しいです。



ここまで紅火の戯言にお付き合い下さり、ありがとうございました。





continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ