スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ルミナシア冒険記【8】



今月は早出ばかりで、更新がおろそかになりがちな紅火です…。
ネタはあるのに書けないなんてっ!!





以下注意書き。

◎ゲームのネタバレがあるので、苦手な方はご注意下さい。

◎軽く腐っているのでBL・GL・NL等のCP要素を含むかもしれません。

◎苦情は受け付けませんので、ネタバレやCP要素があっても構わなければ、どうぞスクロールしていって下さい。





・レイヴンおじ様のターン!!

・危険な試み、不安そうなアンジュ。
それに対して『私達がやんなきゃ誰がやるのよ』と、言ったハロルドがカッコイイ☆

・グミを美味しそうにもぐもぐするユーリと、醤油仕立ての煎餅をバリバリ食べる渋いレイヴン

・グミを投げたら空中でかぷっと食べるレイヴン。
煎餅のしょっぱさとグミの香りが新たなハーモニーを奏でて美味しいらしい

・霧がたちこめて、見通し悪い…。
これでもまだいい方なのか…

・険しい山道、薄い空気、霧がたちこめる寒さ、レイヴンのHPも減ってくる環境。
35歳は年寄りではないと思うよ

・アスベルとフレンは似た者同士な気がする…

・悩め!若人よ!!

・教えて、レイヴンのぶゆーでん!!

・山頂は雲の上だ!!スゲェ!!

・ギベオンを含む隕石は宙からの…別の世界からの贈り物
グラニデでのギベオンは、ニアタ・モナド内で採掘できる。
=ギベオンは亡きパスカ、もしくはテレジアかグラニデからの贈り物(?)

・ナタリアがコーダがお腹を壊すような何かを作ったらしい…

・ディセンダーが二人…なんてことがあったら大変と言うスパーダ青年。
夢小説の世界ではよくあることだよ☆←男女ディセンダーの恋愛とか見たいと思うのは僕だけですか?!←

・ジューダスのドクメントはリオンとほぼ一致するから、見せたくないんだろうな…。

・奇妙な実験器具と大量の草に侵食されゆくバンエルティア号を憂うチャット

・ロニがすずに『10年後が楽しみだ』と言ったらしい。
おいロニぃぃーっ!!

・ハロルドに寝込みを襲われたジューダス青年…

・ロックスがついに【元は人だった】ことを告白!!
ここは流石に明かすのが勿体無いので略します←

・この姿になり、カノンノの両親に出会ったことが、何より嬉しいことらしい

・『ずっと逃げてきた人生だった』
と語るロックスに、
『カノンノの身を案じて真っ先に助けに来た』
ことを賞賛するニアタ

・ロックスの中の人、真剣青なんだよなぁ…。
なんかギャップを感じる…←紅火の中の真剣青の第一印象は『殿ぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!』です←←

・実験台はロニ一択なハロルドさん

・『貴女(ミコト)と繋がるだけだもの。恐くなんかないよ』
カノンノのこの台詞にドキッとした方、挙手






今回はここまで!!

なんか無性にテイルズの好きNLCPを上げたくなってきた。


ちょっと更新してみよう…。





prev← →next
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ