スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ルミナシア冒険記【6】



そんなわけでルミナシア冒険リターンズです。

12月が始まってから12日経ちましたが、その分のレポートです。

以下注意書き。

◎ゲームのネタバレがあるので、苦手な方はご注意下さい。

◎軽く腐っているのでBL・GL・NL等のCP要素を含むかもしれません。

◎苦情は受け付けませんので、ネタバレやCP要素があっても構わなければ、どうぞスクロールしていって下さい。





・海に行くお誘いを受けたクロエ

・カナヅチ同士が意気投合

・クレア…なんて天然さんなんだ…!!

・依頼達成500回!!

・全キャラ秘奥義発動ツアーの開始

・チェスター相手にチェスアー的な話をして勝手に盛り上がるシェリア嬢

・ディセンダーを【語る】チェスターの【勝手にナレーション】シリーズ by クレス

・デカウオント達を倒したら、拳のユニーク装備ゲット

・兄のために強くなったティアとリリス

・盗賊Lv100!!
次は狩人目標Lv50!!

・料理当番で献立について悩むユージーンにアドバイスをするリフィル
でも、せっかくいいことを言っても彼女は××料理人…

・宿題を忘れて通路に立たされていたロイドを見てたルーク

・ロイドがルークに、リフィルのおっかないとこを話してたら本人登場で尻叩き
ルーク『師匠よりおっかねぇ…』

・しいなの秘奥義が凄く便利で頼もしい技だ!!
ありがとう、コリン

・コンフェイト大森林で停泊していると、スタンが昼寝を始める

・ゼロス君涙目(笑)↓
ゼロス『俺様の本気、見せてやるぜぇ!!』(オーバーリミッツ発動)
ドスン(敵殲滅)
ルミナ『あら、もう終わり?』(勝利画面)

・マオの心理テスト
ユージーン→中指→自分と同じ立場
アーチェ→以下略
そしてアーチェも心理テストを実行することにしたらしい

・ガジュマだって言ってるのに…。天然って怖いよね。
でも黒豹だから、ある意味猫っちゃ猫だわな

・アーチェがチェスターに心理テストを実行
指を握る行為に赤面するチェスター
結果はうやむやになりました

・メルディがキールに例の心理テストを実行!!
やっぱり照れるキール
でもメルディが肝心の結果を忘れた…。
見てて和むカップルだぁ…

・アーチェがフレンに例の心理テストを実行(1F通路)
でも剣の稽古で汗をかいてるから、一度手を洗ってくるとか…。
律義ってか紳士だ…

・狩人秘奥義覚えた!!
ワイルドギースよりTOW1みたいにアストラルレインの方が好きだ。
でも秘奥義を出すときの『アタシに力を!!』って掛け声が可愛かった

・子供の頃から日記をつけているルーク
ティトレイが『マメだ』と褒めたら照れた

・狩人Lv50!!
いよいよ念願のガンマンへ!!

・飛行機とかその辺のことを語り合うガイとリタの偏執狂コンビ

・食堂を皆の元気の拠り所にするために、ティア&リリス&クレアの三人が色々思案中

・リリス&クレア&ロックスの三人の意志疎通と連携に、リッドとユージーンも脱帽

continue...

師走のお出かけレポート【3】


12/8
休みだったので、深凪を拉致って出掛けてきました。


まずはアピタに行きました。


髪留め買ってから、家にいれる分も含めてお金を卸して、深凪と一緒に31食べました。
深凪が試食して美味しかったというティラミスを選びました。

深凪はティラミスのシングルカップ、紅火は、ティラミスのショコラクリスマスとか言うデコレーションを頼みました。




ワッフルコーンにティラミスのシングル。
その上にチョコレートムースやクリーム等を乗っけてて、チョコ好きにはたまらない一品でした。



それから自分のワイングラスが欲しいので見に行ったり…、タイヤを替えるために軍手も買ったりしてました。

あと服を見に行ったら、マネキンよりも深凪の腰の方が細いことをネタにしたりとか(笑)


玩具屋やゲーセンを見て回ってから、一度家に帰りました。

深凪に手伝ってもらってタイヤを車に積み、いつもの車屋さんに一度置いてきました。

それからファボーレに行って、あちこち見て回り、本屋で欲しかった本を買ったり、パン屋さんで美味しいパンを買いました。

スーパーで紅火の翌日の朝ご飯やら戦隊ヒーローのフィギュアを買ったりしました。

100均で紅茶を買ってから、深凪を送ってから帰りました。


それから車のタイヤを替えてもらってきました。(替えたタイヤはまだ車の中(笑))


とりあえず色々満足な1日でした。

ただ残念だったことは、欲しかったワイングラスがなかったこと。
どっかに好みにあうのないかしら…。





師走のお出かけレポート【2】



最近早出ばかりだったので、なかなか更新出来ませんでした…。
今日は休みだからこそ、更新ラッシュを目指すのです!!





11/30
類友カラオケレポート


深凪と、新店舗のパートのH姐さんと、そのお友だちのN姐さんとカラオケに行ってきました。

朝深凪を迎えに行って、軽食を買ってから待ち合わせ場所まで行きました。


待ち合わせ時間までに行くことが出来たのですが、車を止めるのに時間がかかってしまいました。


店の中に入って、お互いに自己紹介をして直ぐに仲良くなりました。


私とH姐さんが骸好き、深凪ととN姐さんが雲雀好き、と見事に別れておりました。

N姐さんはノリが素晴らしくよく、とても楽しい人でした。

深凪とN姐さんがリアル姉妹に見えて、とても微笑ましかったです。
ある意味萌えたわvV←


以下が紅火の歌った曲リストです。


Sakura addiction(骸パート)
クフフのフ〜僕と契約〜
千本桜
ペテン師が笑う頃に
巡姫舞踊曲
秘蜜〜黒の誓い〜(レンパート)
ダブルラリアット
海賊戦隊ゴーカイジャー
恐れ入ります、すみます。
スーパー戦隊ヒーローゲッター
学園ふぇすた(なんかうやむや日本パート)
ゆないてっどねーしょんずすたー☆
パブってGO!
magnet(ミクパート)
W・D・C〜world dancing
跪いて足をお嘗め
阿修羅姫
脱げばいいってモンじゃない!!
Butter-fly (なぜかH姐さんとデュエット)
私は人間じゃないから
薔薇獄乙女
檻の中の花
朝と夜の物語




一時間くらい歌わずにガールズトークをしたりしていました。
愚痴やら萌え語りやら色々と。

紅火が危ない画像をあちこちで拾ってくるので、そこにもツッコミはいったりとか…ね。



で、なんだかんだで盛り上がって、時間が来たので解散することになりました。

朝四苦八苦しながら車を止めた場所の隣に姐さん達の車があったことにびっくりしました。


それから職場で買い物して、BOOK・OFF行って欲しい本やらなんやらを買って、深凪を送り届けてから帰りました。



近々リア友集めてカラオケ会をしたくなりました。

千本桜とマトリョシカとペテン師が笑う頃にとかを歌いたくて仕方ないんだ…!!





continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ