スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

休日出勤でしゃんなろー!! (リアル)



おはようございます、紅火です。


本日は休日なのですが、大量客注+人手不足のために、ピンチヒッターとして出勤しました。

と、言っても一時間半しか仕事してません。
予想外に早く片がついたらしいので、帰っていいと言われました(笑)


でもわざわざ来たんだから、10:00まで更衣室でぷらぷらしようと思っているので、今こうやってブログ打ってます。


すれ違いと買い物したいんだよ!!<●><●>カッ



で、せっかくだから近況でもポチります。





・サトシ&デント&サブマスがフィギュア化だとぉぉぉぉぉぉお!!(7月からだそうです)

サトシとサブマス欲しい!!
でもクレーンゲームのコツとお金のかかるタイプの奴らしいです。

ですが、サトシのためなら一万でも二万でもかけてもいいわっ!!←馬鹿ぁぁぁぁぁあ!!

最終手段は綺羅ちゃんに土下座します←うわ…


・白verでシビシラス→シビビール育成なう

最近シビビールが可愛いと思うようになってきた。
末期だな。


・↑でまっきと打とうとしたら、予測変換の候補の一番最初にマッギョって出た(笑)
∈(・Θ・)∋

・↑このマッギョっぽい顔文字、登録してこよ…←マジか


・シングルが無理なら、ダブルorマルチから行ってみようかな?

マルチのトウヤ君は…もしもの場合、真珠のバク同様に敵と一緒に押し流すっ←すな!!


・最近必ずってほど、1日一回は組曲バトルサブウェイを聞いてます。

ノボリさんもクダリさんも好きだ!!


・明日新年会だ…。
何着てこうかな?

・↑ファボーレに買い物しにいきたい…けど、アニポケ観たい


・リア友お花見企画を実行しようと思ってまふ。
カラオケor食べ物持ってお花見

リア友からの意見を待ってるじぇ!!


・ポケモン優先してるからTOW3やってねぇな…。
ポケモンしながらTOW3るか。

戦闘オートにするだけでいいし←うわ




とりあえず今回はここまでぇーいっ!!





continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ