スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

戦と焔と桜と雪と



相変わらずタイトルに深い意味は無いシリーズ。

や、でも今日はこんな感じの一日だったのは確かです。



今日は深凪とファボーレに行く約束をしていました。



とりあえず今日一日の流れ↓
昨夜から今朝にかけて、あの記事を更新しつつ、ポケスマとフォーゼとスマプリを見てました。


キュアキャンディの髪型(?)が、キュアピーチにそっくりで笑いが止まらなかった…。



ポケナガでコブシの城を落としたり、ダイチの城のメンバーが個人的に好みなのが多かったり…。

ダイチもゲンムも、育成しなきゃまだまだ勝てないな…。



まぁ、シャワーしたり着替えたりしてから深凪を迎えにいきました。



その前に、今朝みたプリキュアに関して、魅鈴とちょっとした問答があったりしたわけですがね
(^言^)オレノホウガクワシクナッテドウスンノヨ



そんなこんなをしつつ、深凪を連れてファボーレへ。



今日のファボーレは混んでました。

着いたとき丁度ゴーバスターズショーをやってて、太陽の広場は上から下まで人だらけ。

なんだかんだ言いながら少し見てきました←
でもやっぱりゴーカイジャーが好きだから、ゴーバスターズはどうでもいいや←←



服屋→ビレッジヴァンガード→100均→ゲーセン→CDショップ&本屋→太陽の広場→雑貨屋


で、深凪は相変わらずカルパスばかり買うので、
『カルパスト』と言う称号を進呈しました。

CDショップでしゃむおんさんのCDと、ゴーカイジャーの空飛ぶ海賊船とVSギャバンのDVD(初回特別版)を買ってしまいました…。

本屋でニンドリと悪の王国(青)ともやしもん11巻を買いました。



で、太陽の広場にある抽選箱に抽選券を大量投入したり、近くの雑貨屋さんで傘買ったりしてきました。


それから一旦、荷物を車に起きにいきました。



駄菓子屋→スーパー→


駄菓子屋でもカルパスを買い漁る深凪。
流石カルパストです(笑)


それからスーパーで私めの所要をこなし、帰ろうとしていたのですが…。


ものすごいファボーレ渋滞のため、ぐるっと回りまくらないとならないことになりました。




ファボーレの次に向かったのは、近所のショッピングセンター。

100均でちょこちょこ買ったり、あちこち見たり、フードコートでご飯食べてきました。


GEO行って、ゲームを予約するか悩み、深凪を送ってから帰りました。



とりあえずFE覚醒には初回限定版の特典はないみたいなので、明日仕事帰りにGEOに寄って、予約してこようと思います。

4/21は、紅火のテンションが荒ぶる日です。

皆様ご注意下さいませ。





continue...

カオス IN 紅火家



最近の日常について、お話したいと思います。




前にも話したこともありますが、
私の母は、四人姉妹の末っ子です。
だから従姉が多いです。

長女は一女一男
次女は二女一男
三女は娘一人
そして四女の母は一女二男の子宝に恵まれました。


で、次女宅の長女A姉さんが、札幌で結婚式を上げるため、両親が金曜日から月曜日まで二泊三日で北海道にいます。

つまり、紅火家には子供しかいないのです。


ちなみに従姉妹内で結婚式に出席しないのは、紅火家だけだそうです…。



明日早出だけど…大丈夫かな?





continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ