スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Let's Go! Going my way!!



ごきげんにゃっす!!
今日(昨日)は休みだったから、午前中はポケモン白やったりごろごろぐーすか寝てました。

午後からは4/8のお花見企画に向けて、料理本とにらめっこしながら、どんな料理を作ろうかと思っていたら、深凪から電話があって、駅前とファボーレに行ってきました。



ライトレールに乗って、駅前のデパートの無印でお菓子や小物を買ったり、

メイトで薄い本や、欲しかった新刊を買ったり、

再び駅前デパートのお茶屋さんでお菓子を買ったり、ココアを飲んだり、
スウィーツの専門店でマカロン買ったりしました。


それから一度家に戻って荷物置いたりしてから、車でファボーレに行きました。


深凪が買ったCD聞きながら、アニポケ談義をしつつ、ファボーレ到着。

サトシは天使←



ファボーレの玩具屋でポケナガ買いました。
やっぱりファボーレが一番安い気がします…。


来月のFE覚醒もファボーレで買おう。

100均でお気に入りの紅茶や、来月のお花見用に紙皿とか、仕事で使ううでぬきとか、なんとなくのお菓子等を買いました。


本屋とCDショップで、豪快のCD&雑誌等を購入。


それから夜ご飯。

深凪がグラタン(レディースサイズ)を食べてる中、マウンテンオムライスとグラタン(レディースサイズ)をペロッと完食してきました←



とりあえず今回は時間がなかったので、次の休みの日曜日に、また行くことになりました。


ニンドリ買って、ポケナガ&FE覚醒の情報が欲しいんだ…!!

あとは服とか鞄とか…。

あ、悪の王国四巻も買わなくちゃ…。



今回ちょっと散財したのに、次回も散財しそうな危ない気がする…。





continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ