スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

白の世界で理想を求める黒き英雄



ども〜
早出出勤が続いて眠気に負けまくってた紅火です。


魅鈴が改名して姫奈になっても、紅火の中では魅鈴のままです。
文句は言わせねぇよ。



さて…ここ数日、ちょいちょいブログにも書いてるように、ポケモン白verを優先してプレイしてます。


今日やっとソウリュウジムをクリアし、イッシュのジムを制覇しました!!

さらに、ボルトロスもハイパーボール五個くらいでGET!!
(Twitterでは二個って言ったけど間違いでした)


現在の白のパーティはこちら!!

シビビール♂
真面目な性格
考え事が多い

ナゲキ♂
頑張り屋な性格
イタズラが好き

ケンホロウ♂
陽気な性格
ちょっと怒りっぽい

レパルダス♂
意地っ張りな性格
昼寝をよくする

オノノクス♂
無邪気な性格
物音に敏感

ジャローダ♂
うっかり屋な性格
身体が丈夫


ちなみに白は男主人公で、名前はサトシです(笑)



白のパーティでは、オノノクスが最強な気がします。
ぶっちゃけ、リーダーのジャロより強い気がする。


ジャローダ自身は、守りと素早さに長けてます。
アレ?これパラメータみたら、オノノクスがジャローダに勝ってるの攻撃だけだ…。


ナゲキは物理防御も特殊防御も高い素晴らしい壁役。
素早さが低いのがキツいけど…。


レパルダスはチェロネよりも泥棒猫に向いてる奴。
特性が柔軟だから、アイテムを盗んでも素早さが落ちないし、痺れることもない。


ケンホロウは攻撃力と素早さが高い。
Lv55の時、ソウリュウジムのトレーナー数人のドラゴン達を、空を飛ぶの一撃で倒してた。
でもやっぱり♂よりも♀の方が好き。


シビビールはLv60になったら、今度こそ進化させます…。
育ててるうちに愛着わいたからなぁ…。
シラスもビールもドンも皆可愛いよね!!←


白のパーティでサブウェイに連れていけそうなのは、オノノクス兄貴くらいかなぁ…。

でもシビルドンも鍛えれば上手く行くだろうしな。


あくまでもメインは、黒verのサブマス撃破です←





白verでは育成したいポケモンが大分いるけど、やりたいゲームを買ったらまた放置しかねないから、今凄く危うい感じ。



なので、今は手持ちLv65&捕まえた数99匹ってのが目標です。
ゼクロムも100匹目にするために…。



とりあえず今回はここまでぇ〜。





continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ