スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

空が明るいっていいことだね。(リアル)



出勤時間を間違えてしまったので、しばらく時間潰しにブログぽちぽちします。



▽以下近況報告↓

・リアルスコープでやってた、美味しいトーストの食べ方、焼きマシュマロトーストに最近ハマってます。

これならマシュマロが苦手な人でも食べることができるかもしれない。

表面がこんがりで中はトロットロで、いくらでも食べちゃうことができます。


月曜日のお昼ご飯↓




太麺堂々も食べてるのに、このマシュマロトースト三枚食べました。

普段ならマシュマロ18個なんて絶対に食べないのに…。



・3/6 新年会に行ってきました!!
今年は凄く楽しかった!!
H姐さんとも再会したし、またカラオケに行きたいです。


今年のビンゴの景品はこちら。




一緒に写ってるのは母の手です。



・黒ver ダブルトレインで14連勝!!

15戦目のスワンナとヒヤッキーで詰んだ…。

でもラッセイとパトメで地震無双して正解だったかも。
しかし…相手のポケモンの大半が飛行タイプばかりだったのは、イジメですか?!


・白ver 今日明日中には、シビビールを進化させて、ソウリュウジムをクリアしたいと目論んでます。

実際にゲームクリアは、パーティのLvが65になってからの予定。

に、してもこのパーティ、見事に華がないなぁ…。
ゼブワイトが紅一点だったのが玉にキズだな…。

黒verはラッセイとゼブラックとミジュラが♂だったから、それとなくバランスは取れてるんだけど…。←下手したらミジュラ以外♀になるかもしれない育成具合



・FE覚醒のパッケージ、タイトルロゴが、なんかデュララララっぽいと思った。
デュララララ見たことないからわかんないけど…。


そろそろ一通りのキャラ表とかないかな?←次回のニンドリを待つしかない

オスカーみたいに一目惚れするキャラいないかな?
あと可愛い女の子。





ではそろそろ行きまする。





continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ