スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

己を鼓舞できるのは己のみである。

みたいな名言とか格言、ありそうですよね。

最近つくづく思うけど私って本当に嫌な奴の上に駄目な奴だな!
今さらだけどな!
…あー…うん。違うんだよ。もう稽古終わると疲れきってて(身体がじゃなく)人と上手く話せないんだよ。それだけなんだよ。別に人と話すのが面倒とかそういうわけじゃないんだよ。
やばいこれは 私が 病む。危ない。しんどい。
なんでかなー…絶対鈴さんの方が奥行きあったから演ってていろんな琴線に触れたはずなのになー…。あぁでも踏み越えた線がこの子と鈴さんじゃ違うのかー…。
人が読んだらなんのこっちゃな文章ですみません。これこそ今さらだ!

役を客観視することは忘れちゃいけないと思う。それを忘れたらただの独り善がりだから。
でも私は、基本的に「そう見えるような演技」ができない。「そうなった演技」しかできない。心の中で違うこと考えながら役を追えない。そもそも私の場合、役と自分は離れてる。自分が役になるって感じじゃない。上手く言えないけど、役に自分が近付いて行く感じ…っていうか。
だから私はやっぱり、役と話して話して話さないと演技ができない。できないんだから、やっぱり話すしかない。胃を痛めてる場合ではない。まだまだ努力が足りない。演技もダンスも発声も滑舌も努力が足りない。まだまだ。まだ。
よしがんばろう!
そしてそろそろ基礎演のレポートに手を付けよう!

明日は15時過ぎに駅の辺りで良いのかな!
前の記事へ 次の記事へ