あっれーこれちょっと酔ってるかな?なんか上手く文字打てないぞ?
いやいやサワー4杯で酔うなんてまさか。それは私ではない。
今夜は基礎演のクラコンだったんだけど凄く楽しかったー。最初は乗り気じゃなかったんだけど、うん、やっぱりお酒の力は偉大だわ。何故だか恋愛談義になって何故だか奴との顛末から自分の体質までうっかり喋ってしまって何故だか「先輩!今度また恋愛について教えて下さい!」なんて言われるようになってしまった。あっれーおかしいな?やっぱり酔ってるのかな?
でもいいクラスで良かったー。男女問わずみんな話してて楽しかった。


昨日ブックオフで風光るの続き読んできたんだけど、もうあれ何。
総司…やっっっと自覚しやがったぜ…!いやもう堪らんな!堪らん!
そして土方過去編で私の中の土方さんメーターがとうとう振り切った。
史実では誰をおいても土方ラヴァーだから大体どの作品でも土方さんは好きになるんだけど、いやあれはもう。もう。
あれはだめだ。そりゃもう近藤さんに全て捧げるわ。うっかり古本屋で泣いたわ。
大体さぁ私さぁ、
「お前が死ぬなら俺も一緒に死ぬぞ」
「っふざけるな怒るぞ!何言っ」
「なら!俺と一緒に生きろ!」
みたいなの弱いんだって。学生シリルだってそうじゃん。あーもう風光るの土方近藤は凄すぎる。大好きだ。あのふたりで流山なんて想像しただけで泣ける。


泣けると言えば最近異常なほど涙腺が緩い。
トイストーリー3の番宣観ただけで泣く程に緩い。親にトンルーやニルティエを語るだけで涙ぐむ程に緩い。
大丈夫だろうか。どうしたんだろう。
まあ取り敢えず、私は元気です。


うわあん今カップルが、電車で見送りしてるカップルが居たよ。
彼女を電車に乗せて彼氏がホームで。うわあいいなぁ。
…あれ?なんか私こんなの書いたか?気のせいかな。
まあいいよね見送りって。ドアが閉まる直前に手なんか振っちゃってさあぁああもう!もう!うがあ!お休みなさい!
寝過ごさないように気を付けます。