スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゲートガーディアン

話題:寝る前に一言。

明日で実習一区切り、脳外科での実習が終わります。

お疲れ自分!月曜お疲れ皆さん!

でも明日は最終カンファレンス、緊張するなあ。

それに明後日までに記録を完成させて提出なので、それまでバタバタしそうなのだ(^-^ ≡ ^-^)へけっ





今日の実習でちょっと嬉しかったことは、

友人間で密かに“門番”と呼び恐れている、年配の看護師さんでとても怖い方がいらっしゃるのですが…

その人に勇気を出して声をかけて(そうせざるを得ない状況だった)、きつい言い方ながらもちゃんと指導してもらえて嫌な顔もされなかったこと。

いつもすぐ嫌な顔する人なんだけど(笑)、今日は機嫌がよかったのかな?

明日にはまた怖くてびびることになるんだけど今日だけは、門番に勝ったった!!ていう気分でした。

「今日は門番さん夜勤明けかな?(不在を期待)」って門番の所在を毎朝確認するのが日課でした。←びびりすぎ。

そんな脳外科だったけど、リハビリスタッフさんとのお話が癒しでした。
受け持ち患者さんの情報交換からプライベートなお話まで。その点では実習終わるの寂しいな。

もちろん患者さんも!(^-^)

毎回そうなんですが、実習の最後にはなんだか名残惜しいような気持ちになります。嫌々言ってたのにね。





最後になりますが、拍手・コメントありがとうございました。お返事はまた今度させていただきます( ´∀`)

新しい購読者様もありがとうございます!

おかげであと1日生き延びられそうです\(^-^)/

おやすみなさい◎
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31