おはようございます。



プロフィールのページにも書いてましたが、先週無事に実習が終了しました…!!

実習自体は8日までだったんですが、その後記録が追いつかなかったり看護観を書かなくちゃいけなかったり国試対策が本格的に始まったり最後の演習に向けた準備があったりで…実習終わってからも普通に忙しかった。まさに四面楚歌。もっと楽になると思ったのに。

やりきったァァァ!うおおおおお!っていうのがない(´・ω・`)(笑)

記録はですねー、結局中途半端のまま提出になりました/(^q^)\
最低限ここは書いてないと記録としてだめだろってところだけは全員分ちゃんと書いたけど。

他のグループは一般病棟での総合実習だったから、受け持ち患者さんは2〜3人。それなのに椎名のグループは急性期病棟なので皆4〜5人受け持ちwwなんか不利じゃねwww

実習期間の長さはいつもと同じなのに5人もの記録終わらすなんて無理だようぅ、ふぇぇ…な状態でした。関連図5枚とか鬼畜の所業!

とりあえず終わってよかった\(^o^)/



今は看護観・国試対策・演習の準備を頑張っていますです。やっと三面楚歌(なんか違う)。つらたん。

色々と怖いことはありますが。一個ずつ潰していくしかない。





昨日は友人と鍋パーティーでした!
メンバーはこのブログにもよく出てくるいつもの友人たち。実習お疲れさまってことで。

一番上にある写真がそれです。若干加工してみた。キムチ鍋辛口です(゜-゜)とても辛かった…w
残った汁はこれからうどんでも入れて昼食にしようと思ってます、お腹すいた。

のんびりお話してNARUTO疾風伝を観てムカデ人間2を観ました。

いっぱい食べたしいっぱい笑ったしで楽しかった〜。やっぱりあの子たち大好きです。嫌になることもあるけど好きだ。

クリスマス会も予定しているけどできるかな〜。なにげにみんなリア充してるから集まりが悪い悪い(笑)



ちなみにムカデ人間は先々週に1を観たばかりなんですけどね。2の存在を知った同居人が興味本位で借りてきた!(笑)

感想としては、1よりひどかったです。1はマッドサイエンティストである天才外科医の話だったけど、2はムカデ人間のDVDを見た中年男性が「自分も作ってみたい!」という欲望にかきたてられやらかしてしまう話でした。その中年男性、発達障害を患っていたり幼い頃父親から性的虐待を受けていたりという経緯があるためか、やることがえげつない。

苦手な人はもちろんですが、そうじゃなくても一人ではあんまり観ない方がいいです!後味が悪くて気が滅入っちゃうと思う。





拍手・コメントなどありがとうございます。

新しい購読者様も!ありがとうございます、よろしくお願いします。

追記は拍手コメントへのお返事です◎