イタリアのお菓子!ウエハース!Quadratini(くあどらてぃーに)!おいしい!

おいしいってイタリア語で何?←

まるかいてryとかにでてなかったかな〜



うん、こんにちは!

そのイタリアのお菓子はさとが送ってくれたものですん!

なんかチョコレート系お菓子の詰め合わせを送ってくれた!約束通りbb

ガーナを箱で送ってくれたことに感動。箱に入った10枚のガーナ…札束みたいに数えた。幸せだった!!←



明日は学校だーやだー

せっかく3連休(土曜は学校行ったけどorz)だから、そのうち1日は1人カラオケ!って思ってたんだけど、結局行かずに連休最終日の夕方になってしまいました。

来週いこう来週。

来週の金曜日は戴灯式あるので午前中で終わるはずなのですなのです。だから午後はいきたい。平日行けばお安くなる。

明日は学校だーやだー



以下、今日これからやらなきゃいけないこと

・栄養学の課題
・解剖学の課題
・経過別看護の課題
・買い出し
 (スーパーで冷食と卵、セブンでミロのお菓子←)

連休中どんだけさぼってたんだって話ですよね!さぼってました!

まぁ3つ目はまだ期限じゃないから別にいいんだがね(´^ω^`)

4つ目はどうしようかなー
別に行かなくてもなんとかなるっちゃなるけどさ。行った方が後々楽。

だが髪整えたり顔整えたりすんのだるいんだよな〜女子としてだめだよな〜)^o^(

しかしミロのお菓子が超気になるんだ…!さと情報なんだが、コンビニでミロのお菓子が発売されているらしい!

銀魂とかでたまにちゃっかり登場するミロ…私とさとの間で一時期ブームな単語だった。ちなみに今のブームはナッパwwww

山崎の葬式で出てきたミロがツボすぎて。

幼い頃絶対家にミロの粉あったよね!?っていう話題で盛り上がりすぎて。

だからミロ超気になるwwww



( ´・ω・` )

とりあえず1番早く終わりそうな解剖学から片づけよ!