看護観が書けない



こんにちは

看護観(800字以内)と、模試の見直し(あと30問くらい)を今日中にやらねばならぬのにー

看護観書けない。何書けばいいんだっ
自己の看護援助を振り返り、看護について考える。自己の看護観をまとめながら、将来看護師として成長し続けていくことの土台を形成する。…らしい。←

結局何書けばいいんだっ

看護について色々と思うことはあるけれどもね、言葉にするって難しいよねうん。考えてることのどの辺をどんな風に書けばいいのだろう。

あうあう。
なんか集中できない。

兄貴の友人が昨夜から遊びに来てて、隣の部屋から声が聞こえます。話の内容まではわかんないけど、時々めっちゃ声聞こえてくる。くそっ←



なんかやる気が出ないー

遊びたくて仕方がないよ私は。

友だちとカラオケに行きたいし、1人でも行きたいし、洋服がほしいし、さとに会いに行きたいし、ずっとパソコンしたりゲームしたりしてたい。

でも、“勉強しなきゃ”っていう気持ちがあるうちは、やらなきゃいけないことがあるうちは、したいことしてたって満足しない。思い切り楽しめないし。

だったらやることさっさと終わらせちゃえばいいってわかってるのにー。できないんだよ。

うん。なんか何もしたくない。

とにかく兄貴の友人早く帰ってほしい←



明日から学校です。

まぁ先週も、東アカの講義とか模試とかで3日間は登校してきたんだけど。

明日からはガチの学校。休業明け集会とかあるし。明後日は英語テストだし。行きたくないなあ。

なんだかな(´・ω・`)

とりあえずやるしかないのである。がんばろ。