こんばんは

少し前まで洗い物してたんだけど手が冷たい水めっちゃ冷たい米研ぐの辛い\( ^o^ )/

今日は朝から、これから数週間のテストの予定が報告されて、みんな血の気が引いてた。うん。きつい\( ^o^ )/

だけど思ったよ、土日も休まずバイト入ってたり(ほんとはだめなんだけどね)、子育てしながら通ってたり、そういう人に比べたら自分なんて超楽してる。

だから簡単に弱音吐いちゃだめなんじゃないかと思う。

それに今日、そのテストの予定が発表されてみんながうげげ〜ってなってる中、自分の目はたぶんきらきらしてた←
みんながやばいやばいって焦ってる中で自分はどれだけやったろうかって、へんなこと企んでしまうときってあるよね。え、あるよね?←

何の根拠もない自信って危ない時もあるけど、大事な時もあると思う。今までがそうだった。このモチベーション維持すれば何とかなりそうな気がするんだ。

がんばるぞ(`・ω・´)





…ところで。←

ラヴァーズダイアリーというものをご存じでしょうか皆様( ^ω^ )

説明文コピペ



『ラヴァーズダイアリーという恋するふたりの日記帳です。具体的には365日間かけて毎日相手にひとつずつ質問をしていきます。ラヴァーズダイアリーを使うことで365問答えるので1年間で完成する本のようなもの、彼氏や彼女のことを毎日考えられるのです。』

だそうですん

これをさととやることになりました( 笑 )←

どこのバカップルだ(笑)って最初は思ったんだけど、よく考えてみたら素敵かなーなんて。

わたしたちの物理的な距離は、今の2人がどうがんばっても縮めることはできない。

そこから生じるすれ違いは、避けることができないものだと思う。お互い忙しい身だしね。

だからこういうのがあってもいいと思うんだ。
手を繋いだり、一緒に歩いたり、物質的ないちゃいちゃはできない分、精神的にいちゃいちゃしたっていいと思うんだ。←

2人がどんなふうに歩んできたかってあとで見直してふふって笑い合えたら幸せじゃないですか( ´ω` )

コミュニケーションにも役立つし、自分のことや相手のことを見つめ直すいい機会も作れると思う!

さととわたしが1冊ずつ買いました。
最終的には、書き終えたら交換する予定です。

まぁ1年分のノートだから、使い切れるかどうかってあたりちょっと怖いけどね。使い切れない=わたしたちのおわりってことだからね。そう考えると恐ろしいノートです(´∵`)



某密林で注文して、明日配達予定なんだけど…

配達してくれる運送会社が私はあんまり好きじゃない。某黒猫さんのところの方が好きです。

明日学校だからほぼ確実に受け取れないから、不在伝票入れられて電話して再配達頼まなきゃいけないんだろうなああああああまじ怖い←

でも楽しみだからがんばるんだ!
なんだかんだでかなり楽しみにしています(*^ω^*)wktk





というわけでこれからお風呂です。

今日はシャワーだけで我慢の日だから憂鬱。風呂場めちゃくちゃ寒いんだが…!

いってきます 三⊂(^-^)⊃

皆様風邪などひかれぬようお気をつけて!