こんにちはー

購読・拍手ありがとうございます!

休みを満喫させていただいています椎名です⊂( ^ω^ )⊃



先週の金曜日が学校最終日でした。それから今日まで、ほんとうに何もしていない←

今までずっとテストとかいろいろなものに追われてたから、急にやることなくなってぽかん状態( ・_・ )(笑)

わたしにはこの暇な時間がたまらなく愛おしかったり!

でも今日は珍しく早く起きた(燃えるごみの日だから。)ので、部屋の掃除やら洗濯やら、朝からわりとてきぱき働いてみました。今日はちょっとだけニート脱出!←

部屋の掃除をしてみたら、テスト週間のせいで教科書やプリントが山積み\(^o^)/
春休みということで、学校に置き勉してた教科書も全部持ち帰ってきたんだけど…本棚に収まらない(笑)

捨てたりしまったりマンガを兄貴に返したりしたらだいぶ物が減りました。すっきり◎

そして明日は学校に行ってきます。事務室に提出する書類があるので。
でもそのたった5分程度のために身支度整えて学校へいくのも損な気分なので、そのあとは友人小関さんと遊んできます\( ^^ )/

書類提出が追わればとりあえずもう学校に用はないので実家に帰ります。たぶん。今週末あたりかな?



今日はこの後お買い物に行くか悩み中。

某ドラッグストアが今日は5%オフの日なのです。食料品が安いのです!

どうしようかな〜

あとお勉強もしないと。



さととは、あれからまた少し進展がありました。そのお話はまた今度!

今日中に書けたらいいなーわからないけど´`