スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本人が知らないうちに、誰もが浮気していると分かる

本人が知らないうちに、誰もが浮気していると分かるような証拠を手にするためには必要とされる技術および機材があります。


浮気の現場をカメラに収めても、顔が見分けられないような露出不足だと証拠とは認められません。


浮気の調査を探偵に任せると、超小型の機材を使い相手が知らない間に客観的な証拠を撮影してくれます。


奥さんがだんなさんの浮気に気づいて調査依頼のために探偵の元を訪れるとかいう設定は、レディコミやドラマでも時々見かけます。


話に出てくる探偵というのは単純で、自分でもできるような気がしてしまいますが、調査対象が用心している場合などでも秘密裏に後を追って、証拠になる写真まで撮ってくるのは難易度の高いワザです。


相手にバレて逆に激昂されたり揉めるといった事態を避けるためにも、調査は専門家に依頼するべきだと思います。


成功報酬制の料金体系を設定している探偵事務所は、最終的に成功した調査でないと報酬を得られないというリスクがあるため、成功した場合はそれなりに高額の料金を請求されます。


その結果として、成功報酬だからということで浮気の調査費用が安くなるわけではないのです。


調査能力がどこまであるのかなどもよく確認して、はっきりとした料金システムの探偵事務所に依頼する方が納得いく結果が得られるでしょう。


浮気の追跡調査と一口に言っても、いざ支払いとなると、探偵社次第で結構な違いがあるようです。


話を聞いてくれたからと最初の業者に決めてしまいがちですが、多少面倒でも複数の探偵社に見積りしてもらう方が、料金だけでなく会社の雰囲気も分かって良いと思います。


それから、抵抗感はあるかもしれませんが、不倫調査の対象者について知っている情報を分かる範囲で構わないので調査員に伝えると、探偵が調査に着手するときの前準備が省けるので、費用圧縮になります。


配偶者に浮気をしていることがバレたときは、ただ単に別れるのではなく、慰謝料の発生も考慮しなくてはいけません。


相手がきちんとした裏付けをとっていれば、逃げおおせることはできないでしょう。


請求額は概ね、50万くらいから何百万円までと大きな違いがあるようです。


払える見込みが立たないときは、減額が可能かどうか相談してみるのもありでしょう。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリー