ムラサキ 様へ

こんにちは。いつも足を運んで下さりありがとうございます!(^^)
もう映画のさっちゃんの良い女っぷりときたらないですね!私もほんと最高だったと思います(*´ω`*)銀さんへの一途な愛情も再確認できて、さっちゃんファンとしてすごく嬉しかったです。お妙さんを始め、何だかんだで仲のよい女子達(笑)見ていて微笑ましかったです。
ラストの銀さちは残念でしたね!まぁでもあの残念な感じも銀さちの魅力ですから…!笑
銀さんが呆れながらも何気に嫌がってなかっただけでも、私的に良しとします(笑)銀さんもさっちゃんの一途な愛情にジーンとしてたのかな!
私もまた見に行っちゃいます(*^^*)何度見ても飽きないですよね…!

メールありがとうございました!更新も頑張ります(^^)


**********

蒼井空 様へ

こんにちは。いつも足を運んで下さりありがとうございます!(^^)
銀さちについて色々書いてみましたが、共感して頂けてすごく嬉しいです。
そうなんですよね…!銀さんの煮えきらない態度に見てる私達の方がモヤモヤしてしまいますが、劇中のさっちゃんがあまりにも真っ直ぐで、一途で、銀さんに本気の愛情を向けているから…そもそもさっちゃんの中にモヤモヤするという感情はおろか、「銀さん」以外の選択肢自体がないんですよね!笑 映画を見て本当そう思いました。
私達はさっちゃんの愛の深さを完全に見誤っていたのかもしれませんね(笑)もう銀さんを愛せるのはさっちゃんだけです。改めてそう実感しました。
今回の演出は空知先生に大感謝ですね!

ありがとうございます!暖かいお言葉まで送って頂けてとても励みになります。これからも更新頑張ります(*´ω`*)