スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

背徳と憎悪を纏い

咳がヤバストスです丗把です。

ちょっとナルシストな感じがしてしまいますが云いたいんです。

演劇の先生(♂)に褒められたー!(≧ω≦)b

約1年半演劇の勉強をしてきてこんな事初めてなんですよ。
ダンスの授業はHIPHOP習ってる子やバレエ習ってる子がいて先生がそっちばっかり視てるんで何が良くて何が悪いか解らない。
朗読は悔しいけどサボり魔のあの子が上手くて。
フォローとか空間の使い方は小さい頃から舞台に立ってる子の方が上手いんですよ。
そんなわけで良いと云われても一番とかお手本になれるような事が無かったんですがついさっき明日本番のゲネプロをやって終わった後のダメ出しで一番良かったと云われて...
すみません、ウザイのは承知なんですが今だけ調子乗らせて下さい。
本当に嬉しかったんです。
先週から頭痛や熱や咳と闘ってきて、幾ら体調悪いからって台詞や出番が少ないからって欠席するわけにもいかず、搬入搬出の作業も殆んど一人でこなし、欠席の代役を勤め、他役の小道具や衣装を作ったり揃えたり。
その成果が報われたんです。
きっと明日、明後日の文化祭が終わったらまた色々と愚痴るでしょうが、今日の事が有るのと無いのとでは心持も大分変わるじゃないですか。
このままなら疲労骨折で肋骨が折れても文化祭は乗り切れますよ。
あくまで、このままなら、ですが。

明日は潰れてる暇が有るかわからないので気張ってきます!

タイトルなし

何で今更謝罪のメールなんかしてくるわけ?
一番迷惑掛けた相手が私じゃなくて他の子だから態々メールなんかしたんでしょ。
ついでに謝られたってウザイだけだって。
去年散々迷惑掛けられて学校辞めて欲しいなって思っても文句一つ言わないであげたのに今年もまた迷惑掛けて何様のつもり?
学校来たら来たで自分のやりたいようにしかやらなくて挙げ句皆を振り回して本当に羨ましい御身分ですよ。
私がアンタみたいな事してたらイジメどころか存在すら消されるのにね。
迷惑掛けて悪いと思ってンなら早く登校して作業進めるとか人一倍練習するとかあるでしょ。
まぁ今回は私に害は無いから良いけど。
あのクラスはアンタがどんなに迷惑掛けたってすぐ赦してくれるもんね。
どうせ卒公出ないで欲しいとか学校辞めて欲しいなんて思ってるのは私ぐらいだもん。
アンタが居なくなったら全て良くなるのにね。
真面目にやってる人の邪魔しないでよ。
演劇やるのに自己中な人がいたら上手くいくものもおじゃんなの。
アンタが居ない間の代役やってたおかげでアンタの台詞殆んど覚えちゃったよ。
本当にアンタがでずっぱりな役じゃなくて私みたいに登場シーンが少ししか無い役だったら掛け持ちしたのに。
私だったら体調が悪かろうが熱があろうが回りに迷惑かけるような事はしないけどね。
現に今まで一度も演劇の授業どころか学校も休んだことないし。
物凄く体調悪いならせめて演劇だけ出て他の授業休むとかすれば良いのに。

足を引っ張ることしかやらないなら偉そうに口出しすんな。

何処から来て何処へ行くの?

只今登校中です丗把です。

コメもミニメも返信が遅れてますがもう少し待ってください。
先週の木曜から体調があまり良くなく、昨日ついに熱を出し病院に行ってきました。
熱の方は7度5分とそれほど高く無いのですが咳や鼻水が酷くて...
寝るときに喉がカラカラなのは堪えます。
ここまでの症状は最近というか本当に久しぶりなので少しビックリしています。

本当なら食べれる時に食べて床に伏すのが良いのでしょうが今日は朝食抜きの登校です。
食欲が無いとか食べられないとかではなくただ単に食べるものが無いのですが。
薬も飲まなきゃいけないので何か食べるべきなんでしょうが朝食を買う時間もありません。
文化祭前の忙しい時期に朝礼でラジオ体操とかホント無いですよね。

残り約20分の立ちっぱなし乗車頑張ります(-.-;)

ティラリー!

会場入ったよ!
前からきっちり10列目!
ちょい上手よりで視界は良好。
すこーしびっくりした事もありましたが隣の席の方が一個したの可愛い方で優しくてキュンキュンです☆←

テンションと緊張ヤバスwww

微笑むことなど

Moira様ごめんなさいー!
私はSHを嘗めとりました!
私が悪かったです!


まさか新たな物販があるとは思わず(あるなら公表されると...)13時〜の方々が入場終わる頃に少し様子見たらどっかで時間潰そうと思ってたんですよ。
そしたらまさかな感じで新しいグッズを書いてある看板が立っていまして!
階段転けそうになりながら急遽列に並びました。
いまだ購入出来ていないのですが欲しいだけグッズを買うと手持ちが790円になってしまう罠。
救いは定期に交通費が入っているので食事に費やせる点。
問題はいつ頃ご飯を食べるかです。
今頃は陛下が色々お話しているのでしょう。
私は空腹と戦ってますが。


物販終わったらどっかで食料調達してきます。
前の記事へ 次の記事へ