スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誰のためかなんて、

絶賛テスト期間中です丗把です。

本日の教科は政経と英会話。
政経は授業を聞いて理解していれば何の問題も無いので今回もまぁまぁな点になりそうでした。
しかし英会話はドンマイです。
昨日が英会話最後の授業だったのですが遅延だかなんだかで3限目の授業に先生が来なかったんですよ。
テストの範囲は終わっていなかったのに授業自体が自習になりました。
けれど範囲が全て終わる体で作られた問題は変更されるわけもなく。
しかも印刷ミスや問題ミスが多く、流石に教室を回って来るだろうと思ったのですが結局何もありませんでした。
なにあの人、救いがない。
まぁ普段からろくでなしだったのでいつも通りといえばそれまでですが。

明日は現文の1教科だけなのでさっさと帰って寝ます(`・ω・´)

その声色は何処か懐かしく

夢に梶浦さんが出て来ました丗把です。
ぐーてんもるげん。

やはり夢は夢なので結構めちゃくちゃなんですが。
多分どっかの地下っぽいコンサートホール。
キャパは10列×10席×2みたいな感じで少なめです。
私は最後尾3列目くらいの上手寄りセンター。
真横からホールを見ると緩やかなすり鉢状態で中央の底辺がステージになっておりグランドピアノがあります。
弱冠最前列と距離があり段もあった気がしますが...。
どうでも良いことに何故か開演前と開演後がほぼ同等の内容量だったのが残念でした。
しかも酷いのがその開演前。
反対側の最前列ドセンターに両親と女の子ともう一人の4人家族が座っており、女の子がやたらと騒ぐんです。
なんか梶浦さんの超熱烈ファンなようで。
それで開演前にも関わらずテンション上がるとキャーキャー言うものだから私の2列後ろの席の男性がいちいち五月蝿いって怒鳴るんですよ。
凄いカオスですよねwww
でも向こうのご両親は女の子を注意するわけでもなく。
私としては、こんな場面いらんわ!梶浦さん出せや!でした。

そして漸く梶浦さんご登場。
最初から会場内は薄暗く、前説も何も無かったので本当に唐突なご登場でした。
しかし場面は行きなり公演中盤へ。
一瞬だけ梶浦さんの素敵なピアノに酔いしれましたが、めちゃくちゃ一瞬でした。

と、此処で無粋にもちゃんと働く私の携帯アラーム。
勿論即効で二度寝しましたよ?
珍しく続きと思しき場面から見れました^^
けれどいつの間にか私はステージ中央で梶浦さんとお話を。
何故かやたらとプロい「ネコ踏んじゃった」を伝授していただきましたwww
凄いですよ?
片手で両手分の音を出すんですから。
現実では不可能ですし何よりあのピアノが凄いと思います。
其処で再び働くアラーム。
流石に遅刻するので起きてしまいました。

ツッコミどころが多く演奏を聴けなかったのが心残りですが、リアルでの付き合いが無い人が夢に出て来たのは片手で足りる程なので嬉しかったです(≧∇≦)
まあこれから学校という地獄なわけですけども。
課題やってないし何の授業あるかわからないし寝不足気味とかwww

こんなグダグダだけど、私、頑張る!

苦痛に歪む表情

思うように行きません丗把です。

特になにが、というわけじゃないんですけどね。
なんかやりたい事ややらなきゃいけない事が順調に進まないってだけです。
取り敢えず暫くUFOキャッチャーは自粛しようと思います。
あと最優先事項は創作の進行にします。
手を付けていない冬期休暇課題なんて学校で時間のある時にやれば良いんです。
本国の王子の方がよっぽど大事ですから。

書きたいことはいっぱいあった筈なんだけどなぁ。
いざ時間が出来て打ち始めると何も浮かびません。
まぁ何か浮かんだらまた更新すると思います。
このブログはこの気を抜くとすぐ更新しなくなっちゃうので気をつけます(´・ω・`)
それでは。

虚空を見上げていた

バイト帰りで眠い丗把です。

今日のバイトはめっちゃ得しました!
だってプリン1個と茶碗蒸し3個をタダ食いしたのです(^w^)
俺のバイト先のお寿司屋さんは100円寿司ではないのでお寿司もサイドメニューも少々お高め。
1番安いお寿司が126円します。
高いのは確か680円か?
んでプリンは安くとも260円、高いと350円で茶碗蒸しは260円です。
ってことは1040〜1130円分をタダ食いしてきたことに!
これぞ従業員の特権www
今日はお客さん少なかったし相方の子も楽しかったし文句なし!
問題は一回も練習してないのに電話出ろって言われる事ですね。
だって宅配の電話を私が承けても操作の仕方を教えて貰ってないのでPC入力が出来ないんですよ。
お客さんが常連か新規か、住所や注文の合計額も入力しないとわかりません。
これじゃあ私が電話に出る意味...。
ま、毎勤務1時間乗り切ればどうにかなってますしね。

明後日も朝から夜まで私がんばる!

宵闇が染めていく

新年、明けましておめでとうございます!丗把です^^
いやいや、超今更じゃね?的な目で見ないでくださいわかってますから。
本日は簡単に近況をば。

昨年12月末、メルコン全日参加のためコンサート以外に使えた体力が皆無。
31日は体力回復の睡眠と部屋の片付けで手一杯。
1日は新年初バイトでレジ金+500円という謎の事態を引き起こしてきましたwww
2日は親族の元へ挨拶廻り。
3日と4日はまたもやバイト。
5日は髪を染めて買い物行って髪染めて裁縫して指を刺しました。

んで今日はこれから整体に行ってそのままバイトです。
途中でちょっくら生地屋に寄って買い物もしたいです。
もし布を買えたらまた夜更かし状態でお裁縫頑張ります( ̄∀ ̄)/
前の記事へ 次の記事へ