MT車が一切動かせなかったと言う事実。どれがクラッチかも判らなかったです。これは酷い。MT車を運転したい訳ではないですが、しないとはいけないと思います。教習所で習った事とはなんだったのか。


朝起きたら王子のamiiboの支払いメールが来てました。妹弐号の大乱闘Uの支払いと一緒に済ませました。それから昼に私も御大乱闘Uが届きました!やっほい!!!!!!でも弐号の大乱闘Uの発送メールは届いたのに私の王子のamiiboの発送メールが来ないのは一体。結局、3DSで一度もネット対戦してないです。こんなはずでは。結局、最近もちょいちょいしかしてないんですよね。そんなこんなで久々に妹共と大乱闘Xをしました。卿や王子や池サンや波導や漢や魔王を使いました。卿格好良過ぎる!!!!!!!!!!卿格好良いですよ卿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いつもの如く、個人戦から始まり、チームアタックありのチーム戦をして、スペシャル乱闘で体力制の見えないをしたり、ハンデありのチーム戦をしたりしてました。見えないは調子に乗って体力を10にしてやっていたら真っ先に死んでました。王子の断末魔が虚しい。そして笑いを誘う。個人的には見えない体力制はかなり面白かったのですが二人には今一だったみたいですね。あんなに面白いのに。ハンデありチーム戦は中々良い試合をしていて白熱していました。一回でも良いものを
喰らったら死ぬスリリングな状況で近くに一々爆弾が現れる悲劇。Xはやっぱり楽しいですわあ。あんまりやり過ぎたら新作で支障が出てしまうのですが。


忘年会行きました。私に選択権などない。初めて知ったのですが三時からと言うまさかの時間からのスタート。朝御飯も御昼御飯も勿論、晩御飯も食べていない私にとっては一体何御飯なのか。憂鬱過ぎるせいか何なのか御腹はまるで減ってなかったですが野菜をむしゃむしゃ食べてました。そして悪夢のビンゴ大会。去年は一回目で誰よりも先にリーチをしたのに当たらず、二回目は全く当たる気配がなく、二番目に当たった御店の従業員の人がこっそり私をビンゴになった事にしてくれると言うこの優しさが傷口に染みたあの出来事は思い出したくもないのに今でも忘れられないです。勿論従業員サンは何も悪くないんですけどね。そんなこんなでビンゴゲームは正直、商品は要らないので兎に角、一回でもビンゴで当たりたいと言う気持ちでいっぱいでした。結果的に言えば四回した中で二回当たりまして釘と現金が当たりました。釘て。どうしろと言うんですか。これで刺せと言うのか。若しくは呪えと言うのか。社員サンで欲しい方が居たので上げました。私はビンゴで当たったと言う事実だけが欲しいのだ。抑々、何故悪夢のゲームを四回もするのか、理解出来ない。二次会ではOサンがV系の唄を唄っていて勇者かと思いました。無茶しやがって。



一つだけ感想をばあ。



PP》どうした後輩。洗脳されたのかそれとも恐怖故の順応か。どう言う意味だ。犬逃げて!やっぱり殺した。酷い。犬を与えるな。酷い。止めてよ!狂ってやがる。何を思い出してるんだ。東金サン格好良いわあ。やはり利用されるのか。驚く辺りまだ理性や常識は失っていないらしい。難しい話をしている。その話聞いた事ありますわあ。有名な話ですよね。常守チャンセクシー!まだその部屋に居るのか常守チャン。良いコンビだ。それでも先生が好きだ。どうするつもりだ。常守チャン服を着ないのか。謎CG。難しい。解決出来るのか。え。やっぱり死んだのか。怯えてる怯えてる。あの人は何で手を貸したのか気になるのですが。やだ東金サン格好良い。敬語じゃなくてもそれはそれで。立場が逆転してる。御婆チャン逃げて!どう言う事。その人も事故に巻き込まれてない人間か。死にそう。動物園?がっつり仲間じゃないですか。何それ。何人死ぬのかな?あれ?何かな。誰。何。御前かい。汚い。これは酷い。動物達は見ているだけ。燃やせ燃やせ。良い人なのか。でも死にそう。髭生えてる。どちら側にしても常守チャンは脅威。また常守チャンが危険に晒されるのか
。格好良い。でも死にそう。燃え上がる。動物じゃなかったのか。えげつない。異常だ。そしてこの優雅なBGM。この人やっぱり良い人ですね。何かもらった。あの人関連の物かな。常守チャンがここまで珍しい。うわあああああああああああ御婆チャアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!やりやがった。残酷過ぎる。御婆チャン死んでないですよね。てか後輩のせいやん!常守チャン頑張って。常守チャン負けないで。御婆チャン生きてた!!!!あ。いやまだ殺してない!!!!それでも東金サンが好きだ。後二話でどうなるのか。



今日から厨二病の一番籤が始まるのですが関西では大阪でしかやってないんですよね。おのれ大阪!羨ましい!


結局、大乱闘Uしてない。忘年会のせいだ。





(詳録十二月七日)