感想をばあ。



油虫》6億ボルトとは想像も出来ない苦痛ですね。大抵は死ぬでしょうが死なない人も稀に居るんですよね。虫は死ぬでしょうが。流石に死んだでしょ。全滅はしてなかった。あれ班長。班長死んだんですか?生きてた。辛うじて。強いのか弱いのか良く解らない班長。強いんでしょうが。ボスがやられると戦意も喪失するのか。また何か来た。え。心臓マッサージしてるのか。潰すかと思った。そんな知識もあるのか。一々厄介な相手ですね。またピンチ。班長も戦えなさそう。エヴァチャン戦えるのか。しかし戦えなさそうなポーズをしている。班長は消耗し過ぎたのですか。まだ凄い事出来た。でも何か最後に振り絞った力っぽい。あれ。何で。まだ何かして来た。何か言った。痛い。班長おおおおおお!!!!うええええ。班長がこんなにも呆気なく。来た。えええ。弱い。何かアラームが鳴ってる。どうした。逃げた。どうしたし。嫌な音?捨てられたのか。あ、やっぱりこれは。爆破。一班が丸々消えたか。奥サン。これは。すっぱり切られましたね。しかしここまで色々と呆気ないとは。白油虫。毛が生えて益々ゴリラ。顔面から喰らった。いやセーフ。速い。日本人組か。


SA0》誰も居ない。色々あるのかもしれないですが何か勝手ですね。そりゃそうだわ。やっぱり勝手ですわ。シウネーチャン何しに来たんだ。御父サン?御父サン割と普通の人でしたね。何か凄い事してる。察してくれてる。何で知ってるんだ。何を言っているのか解らん。何か重要な事なのか。と言うか病気なのか。君付けですが男の子ではないですよね。話が解らん。先生のテンションが上がって来た。さっきから話が難しい。偉い常識状態ですね。エイズなのか。見られてる。聞かれてる。三年間もこの状態。治らないのか。双子の御姉サンが居た。死んだのか。孤立無援なのか。喋った。元々、御姉サンのギルドだった。そして御姉サンの方が強かった。他にも居るのか。可哀相ですけどねえ。学校に行けるかもしれないらしい。


WT》エリートは引き受けるのか。敵にも色んな国があったのか。誰か攫われたのか。でも違うらしい。嘘っぽいですが。あの友達攫われたのか。え御兄サンも。敵として対峙する可能性があるかもしれませんね。それが彼の良さでもある。他の人からすればもっと自分を心配しろと思うかもしれませんが。やはりエリートは強いのか。引き受けなかった。結局。あ、良い人だ。確かに聞いた事がなかった。言ってましたっけ。皆吃驚してる。まずかったのかな。この人達が友人なんですか。エリートのプロフィール。割と最近の話。君が言うな。蛙の子は蛙。意外としっかりした事を言う御父サンだ。居るみたいですよ。御父サンは組織の創始者メンバー。組織内も亀裂が埋まりませんね。だから彼はエリートを嫌っていたのか。そんなに貴重なトリガーなのか。食えない人ですね。こう言う人が一番厄介。結局、実力行使か。仲良く帰宅。勧誘。エリートは持てないのか。



御昼に父がマクドを買って来たと言うので喜んでリビングに行くとそこに▲チョコパイはなかった。騙された。▲チョコパイが食べたい。


妹壱号が本が欲しいと言うので一緒に車で出掛けました。壱号は漫画を買って私は母に頼まれたハンガーと喉飴を買いました。本当はマクドもあるイオンモールの方へ行って▲チョコパイを食べたかったのですが。


今日、Uの設定を弄り大乱闘を出来る様にセットしました!愈々今日から据え置きで大乱闘です!!!!ひゃっほい!!!!!!王子のamiiboは明日届く予定だそうです!


壱号が最終回間近の特急を録画していて一緒に観ていたのですが案の定面白かったです。レンタルしたい。


明日は御休みになりました!もう何人たりとも私を邪魔する事は出来ない!!!!エアコンのフィルターとか洗いたいんだ!