急遽、明日、交通量調査を決行する様です。詳しくは知らないですが工事が早く終わった影響とかだそうで。嫌だ。嫌だ!人数が足りなくて妹や野良猫を入れようとしていた父。出来るものか。来週から忙しいとは言いましたが、こう言う理由ではない。こんなはずではなかった。本当は今日ももしかしたら御休みだったかもしれないのに!もしかしたら御休みだったかもしれない思考が止まらない。休みが欲しいが為に作業をしてると言っても過言ではないので仕方がないと何処までも止まらない屑思考回路。明日早起きしないといけないのか。明後日もいつもの御外ですし。結局、私がやる作業はいつからやるのでしょうか。金曜日なのか。


何をとち狂ったのか御昼に前髪を切ってみました。ジョキリとパッツンやってみましたが宜しくなかったので急いで修正しました。修正はしましたが、やはり私は前髪がない方が良いんだと思います。単純に切り方が宜しくないのもあるのでしょうが。


amiiboについてなのですが調べた所、レヴェルが50以上になっても学習するそうですね。じゃあ50と言うレヴェルの上限の意味は何なのでしょうか。解らん。データのリセットのやり方も解ったのでもう一度最初からやり直そうかと思います。ハイ。添付は妹弐号のamiiboなのですが王子とは違って綺麗に出来ていて羨ましいです。黴とか特に。フォルムがね。これは卿も安心して良いと言う事でしょう。卿の方がゴチャゴチャしてますけど。


最近、ユ―キャンとかやってみたいかもしれないとか屑思考が思ったり思わなかったり。でも結局やらないんだ。面倒臭いとかで。どう足掻いても屑思考。ボールペンをしてみたい。昔は六弦とかあったはず。


やっぱり愛憎感のユ―エフオ―とuが良曲です。それからもうラミーとバッカスがなくなりそうです。


そんな訳で現在、王子のamiiboを最初からやり直して育てています。頑張れ。オッサンも筋トレする。